« ばかみたい!? | トップページ | 初めての仏谷へ »

2010年7月21日 (水)

眠れぬ一夜・・・

梅雨明け宣言後、急なる夏日sunが到来し毎日毎日お暑うございますなぁ~sad

昨夜は特にひどくて中々寝付けませんでした。朝方には地震で揺れたしcoldsweats02

一昨日・昨日と会社では倉庫の移動を行いまして、今までの機械や製品倉庫を明け渡す命令に寄り、商品移動を行っておりました。

19日も暑かったのですが、その夜は機嫌よく眠れましたなbleah

ところが20日も同じように引っ越しだったのですが、寝ようとして寝れません?? 20日ということで残業にもなり、10時前に帰宅して食事、すぐ寝てしまおうとしたのですが寝付けず・・・1時過半過ぎにビール2本を飲んで寝ようとすれど寝られず・・・それでも3時半すぎか4時ごろには寝入っていたんでしょうか???

突然6時20分過ぎだと思うが体の揺れでなんとなく目を覚ましましたが・・・眠気眼というかボーとした意識の中「地震があったんだな!?」程度の感覚しかありませんでした。

まだ眠たくて8時前まで寝てました。

好人は荷物の運搬は運搬ですが、フォークリフトで運ぶだけで力仕事なしだったのですが、3時間半近く立ちづめは効きますな。

また、好人目は朝風呂派でして、よほどのことがないと夜は入りません。やはり疲れを取るのはその日の風呂がいいんでしょうか? 宿泊パックでの釣りの時はお昼に風呂に入りますがな・・・coldsweats01

|

« ばかみたい!? | トップページ | 初めての仏谷へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48933434

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れぬ一夜・・・:

« ばかみたい!? | トップページ | 初めての仏谷へ »