« 6/26傳八屋さん | トップページ | 辨屋さんの10周年! »

2010年7月 2日 (金)

7/9 取りやめ~

7/9 の海上釣堀王決定戦の「辨屋予選会」への出場を取りやめました~。

長いこと迷った挙句、今日取り消し電話をいれました。

理由は2つ

①は10日に爆釣団BBQ釣り会(泊りこみ)が入ったため、でありcoldsweats02

②はお小遣い不足になるから、でありますweep

まだ、爆釣団BBQが17日だったら9日参加もOKだったんですが・・・、10日以外にも釣りに行きたいですしね~。

あぁ残念なり~。

8/4に紀州さんでの予選会に出ようかな~、誰かさんも申し込んだみたいだけど・・・好人自信がないからやめたほうが・・・7/29にも紀州さん行きの予定もあるし!?

|

« 6/26傳八屋さん | トップページ | 辨屋さんの10周年! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48775077

この記事へのトラックバック一覧です: 7/9 取りやめ~:

« 6/26傳八屋さん | トップページ | 辨屋さんの10周年! »