« 爆釣団BBQ釣り会 2 | トップページ | 釣り会申し込んではみたものの・・・ »

2010年7月15日 (木)

8月のレインボーさん予定

8月7日(土)に若狭のレインボーさんで三重釣り歩記会の例会を予定してます。happy01

すでにjackyさん家において募集をさせてもらい、jackyさん・澤ちゃん・しんさん・火消し屋さん・sasapuuさん・マナブンさん・おさむちゃんに好人の8名で、1イカダ貸切での予約もすんでいました。

近頃虹にお出かけの皆さんの大漁釣果に刺激され、一度行きたいなっ!?となったものですが、お聞きしていた良い釣果は大体午後の部の釣りでした。

それで、午後の部(土日だけで、12:00~17:30の5.5時間スタイル)にゆっくり出かけようかとおもっていたのですが、なんや夏休み&海水浴(水晶浜ほか)の関係で道路が大そう混むそうなんです。

それで朝の部(6:00~11:30)の予約としてあります、さあ、期待通りに釣れるのでしょうか? コンちゃんやもりのぼたもちさん等から十分に情報を集めなくては・・・・happy02

そうこうしていたら「河内のおっさん」から電話が入り、行きたいとのことだ! 9人になるのだが一応参加いただくとして進めていこう、もう少し参加の方が増えれば!? との思いもあり追加募集はかけてあるが・・・bleah

しんさんが行けなそうとの? ことでもあり、暫く様子を見よう!? 追加が出ても虹さん自体に空きがあるかは不明なもので・・・?

|

« 爆釣団BBQ釣り会 2 | トップページ | 釣り会申し込んではみたものの・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

今晩は。いよいよレインボーですねえー。がんばってくださいませ。たしか10~12万で大筏貸し切れると(交渉はどので程度かは?)

 竹の方は28(水)11(水) 虹を掴みにいきまっっす。小牧、一宮の名人達と貸切ですが、ドタキャン平気の大先輩なんで、どうなることやら。
 最近 釣果が ちょっと落ち着いてきたように感じますが..B屋さんのBIGが目立つせいか...

投稿: TAKE | 2010年7月15日 (木) 20時05分

TAKEさんどうも~!
昨夜も電話が入りあと2名追加の様子何です…うまくいくかどうか…。

小イカダが釣りやすそうでこだわってますが、変えるにしても大小とも空きがあるのかも調べてません。

そんな平日ばかり行かないで、ご一緒してちょ!?

投稿: 釣魚 好人 | 2010年7月16日 (金) 10時53分

 気をツこうていただいて、えらいすいません。土曜日は仕事やら接待やらボランテイアやら、おぜーちゃんやにいやんへのしぇんしぇーで ほとんど休みがありまへんでねえ。 

 忘年会は 何としても参加するでねえー。早めに決めてチョーよ、 どえりゃー先だにー。

 紀州が先でしたね。がんばってくださいませ。

投稿: TAKE | 2010年7月16日 (金) 19時06分

こんばんは。もりのぼたもちです。
8月7日は、レインボーへ行かれるとのこと。
一度、名人の方々の技を拝見させていただきたいと思いましたが、仕事になっております。(残念)
それと、筏のことですが、土曜日の小筏ですと一基6万円だと思います。と言うことで、12人寄れば2基を6人ずつで12万円でいけると思います。
11人で2基ですと、10,910円位。
2基では、1人と11人に分かれてもOK。
貸し切り金額が、お手軽です。
私たちも平日の5万円貸し切りが主です。(5人でちょうどの額)
頑張ってください。
ちなみに、コンちゃんは14日に行ったのに、またまた明日出撃です。

投稿: ぼたもち | 2010年7月16日 (金) 22時27分

もりのぼたもちさん、ようおこし!
昨日のコンちゃんは爆釣でしたね! ようもあんなに釣れるもんだhappy01
でもやっぱりその日の調子なんでしょうね? 14日はそうでもなかったのに…わからないものですが、とにかく楽しく釣りたい、その一つが数なんですが、「な~んでか~」というと、当りのタイムラグが開きすぎるのは嫌、1時間に1匹ぐらいの間隔で来てほしいから!?

レインボーさん情報サンキュー!です。
平日の5万(=5人)はいいですね~、無理して沢山集めなくてもね~、行ける!smile

11名、「中途半端やな~」な人数ですshock

>TAKEちゃん
好人は平日OKなんですがねぇ、三重釣り歩記会、土日希望の人が多くって!?
忘年会計画するの~、なんとかぐあんばろう!
泊れる!?

投稿: 釣魚 好人 | 2010年7月18日 (日) 11時19分

好人さんこんばんはsmile

好人さんから爆釣するよう言われてたので、梅雨明けのタイミングを狙って釣行しました。
スタートは高活性ではなかったです。
鯛をぼちぼち釣りながら青物のタイミングを狙って二回目の青物放流直後から開始。
青物入れ食いでした。
そろそろ青物爆発するだろうと狙っていたから今回は満足です。scissorssmile

次も大漁目指して頑張ります。


投稿: コンちゃん | 2010年7月18日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48882305

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のレインボーさん予定:

« 爆釣団BBQ釣り会 2 | トップページ | 釣り会申し込んではみたものの・・・ »