« 松名瀬FPでのヒラメ釣り・・・ | トップページ | ビッグフィッシング »

2010年7月 8日 (木)

明日はガンバレッ!!

サンTVの海上釣堀王選手権の辨屋予選会が明日9日行われるsign01 予選突破など見込みのないものの好人も出場する予定でいたが・・・。

旧の会社の同期会や爆釣団釣り会、成人病検診などなど重なってきて懐事情とマッチしなくなってきた。それで爆釣団BBQ1本として他をキャンセルすることに・・weep

そんなことはどうでも良くって、予選会には我がGR? というか知り合いから、sasapuuさんに菅さんとヤマトさんが参加されるのである。

じつは“ヤマトさん”は昨年の辨屋チャンピオンでもあり期待大なのだが、近頃積極釣法を実践されている“sasapuuさん”にもぐあんばってもらいたいし、菅さんにも大いに気を吐いてもらいたいsign01

自分はキャンセルしたので応援には行けないが、3人さんともガンバですぞsign03 ヤマトさん、今年は決勝戦までいって~sign03

かくゆう好人目は8/4の紀州さん予選会に誘われるままに出場します(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

これで7月後半の7/29は紀州さん、8月前半も、8/4紀州さん、8/7はレインボーさん、8/12は傳八屋さんニコニコデーと決まっちゃいました・・・資金繰りをしなくては・・・coldsweats02

|

« 松名瀬FPでのヒラメ釣り・・・ | トップページ | ビッグフィッシング »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

ガンバリまっす!でも先週一杯釣ってしまったのでボーズもあるかも・・ 心の中では大シマアジと大石垣ねらいですsmileこの間あんなに釣ったのに一匹も釣ってまへんdespairさぁボチボチ出発します!ガンバルゾー!

投稿: ヤマト | 2010年7月 8日 (木) 21時37分

ヤマトさん、おっめでとうsign03 2連覇だそうで、すっごいですねhappy01

まだ辨屋さんHP覗いてないのですが、早くからロードさんより連絡をいただきやした。
なかなか2連覇はできないですよね~、ヤマトさんの釣り方を勉強しなくてはねぇcoldsweats01

投稿: 釣魚 好人 | 2010年7月 9日 (金) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48827868

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はガンバレッ!!:

« 松名瀬FPでのヒラメ釣り・・・ | トップページ | ビッグフィッシング »