« 辨屋さんの10周年! | トップページ | みなさんの釣果・・・! »

2010年7月 4日 (日)

今日の釣果は・・・

今日4日は本来釣行予定だったのだが・・・好人は弥富市内での本業でちたcoldsweats02

辨屋さんの10周年にお邪魔の予定が、結局一度も行けないかなぁ・・・weep

K村さんに万年....ちゃんが今日は辨屋さん。杉浦さんGRに交ぜてもらっての釣行だったが、3人さんの釣果はどうだったのかな~? 気になるところだが電話は入れていなひhappy02

こんな快晴になるとは想像もしていなかったが、いや、余りの天気に頭がボーとなりはしなかっただろうか? 心配でもあったが、10周年の釣れっぷりやいかに~!? このあと釣果報告欄見てみるかっ!?

明日は伊勢方面の巡回にて一日つぶれるが、6・7・8・9には当初の予定を外すなどして余裕は出てきているのですが・・・10日に釣りに行くしなぁshock

|

« 辨屋さんの10周年! | トップページ | みなさんの釣果・・・! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48796735

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の釣果は・・・:

« 辨屋さんの10周年! | トップページ | みなさんの釣果・・・! »