« 初めての仏谷へ | トップページ | 7/24 仏谷のアジ釣り »

2010年7月23日 (金)

明日はアジ釣りです。

24日は中~大型のアジを求めて小浜湾は仏谷への釣行ですscissors

イケチャン親子に同行するだけの予定でしたが、これにfrankさんが増え、jackyさんも増え都合5人での釣行となりました。さぞ賑やかで楽しい釣行となるでしょうhappy02

jackyさんとは今日深夜便での相乗りお出かけすることになりましたbleah

好人にとって初めての小浜湾ですし仏谷ですが、聞くところによるとまともに沖のイカダ(日本海)で潮通しがよい、且つ波の高い筏群だそうでして、筏酔いするかも?と驚かされています。wobbly

昨日の書き込みへの返信にもなるかと思いますが、イケチャンにはご指導をよろしくお願いしたいのですが、TAKEちゃんにもおききしまちゅ・・・「ヒラメfish」てそんなに当ってくるの!?

アジの3本どころかmぷ1本の4本も竿がいるじゃねえかよ~happy01 5人で3本も4本も竿出しできるスペースなど取れるのかしらん??shock でも、狙いたいですな~coldsweats01

今日の朝、自社のお店にいきましたら28~29㎝のマアジが1匹200円?だったか300円だったかで販売してました。なんとか、あのサイズのアジを釣りたいものですなぁ、できれば20~30匹sign01 これで満足ですが、うまくいきますでしょうか?

それにしても朝一狙いが正解だそうですので、4時か4時半にはイカダに乗るそうでして、その為には早~く出かけないといけませぬ!? 1時半にはjackyさん家に行けるよう津を出なくては・・・rvcar

暑さに負けず、潮の早さに負けず、筏の大揺れ小揺れにも負けず・・・ぐあんばりま~すbleah

|

« 初めての仏谷へ | トップページ | 7/24 仏谷のアジ釣り »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

頑張ってねえ。そうそう 筏揺れますよん(冬場は酷い、夏はどうか?)10回ぐらい行って3回船酔いでしたん。長い人生で、筏での船酔いはこの3回だけでっす。遊覧船が沖を通ると、結構な波が来ますんで 落っこちないようにねえー。アジは釣れないときはなーンも釣れないんでヒラメ頑張ってくださいませ。

投稿: TAKE | 2010年7月23日 (金) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48953701

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はアジ釣りです。:

« 初めての仏谷へ | トップページ | 7/24 仏谷のアジ釣り »