« みなさんの釣果・・・! | トップページ | 松名瀬FPでのヒラメ釣り・・・ »

2010年7月 6日 (火)

間違っていた・・・

明日は「成人病検診」だと思っていたら、間違っていて8日だったようだcoldsweats02 下手したら今夜九時から絶食し、明日病院へ行っているところだった・・・・shock

・・・とすると明日の7日は空きができた・・・が、金がないというか10日に要るので節約しなければ・・・・weep

ぼたもちさんが書かれている小アユが気になるので、ドライブがてら見に行ってくるかなぁ? とも考えたりしている。

先日、虹までドライブした帰りは敦賀から8号線を通ってきたのだが、木之元近くの川か谷でも遊んでいる人たちが見え、小アユ釣りしているのかな? などと思いながら車を走らせてもいたrvcar

良くは見えなかったのですが、琵琶湖に流れ込む小河川に滋賀県外のナンバーを含む4~5台の車が駐車し、小アユ釣りをされていたのだろう? と感じていたのだが・・・・。

琵琶湖大橋で知内川へ向かうのが近いのか? 近江八幡当りの河川でもよいのか? 見た木之元近くが良いのか? 思案中ですsad 1号線から一番近い河川でよく小アユが釣れるところを知りませんか?

また、一番惜しい食べ方はどれでしょう?

|

« みなさんの釣果・・・! | トップページ | 松名瀬FPでのヒラメ釣り・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。釣れたら場所教えておくれや~す。(≧∇≦)

投稿: 熊屋久左衛門 | 2010年7月 6日 (火) 22時46分

久左衛門さん、小アユ釣り行きませんどしたshock
次回はもう来年になるかと…わかりませんが??

松阪市内でヒラメ狙ってましたが、経過は↑の釣行記で…トホホ

投稿: 釣魚 好人 | 2010年7月 8日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48810857

この記事へのトラックバック一覧です: 間違っていた・・・:

« みなさんの釣果・・・! | トップページ | 松名瀬FPでのヒラメ釣り・・・ »