« 仏谷でのアジ釣り 2 | トップページ | 7/29 D8ニコニコデー »

2010年7月28日 (水)

急遽の中止

明日は紀州さんへの釣行予定でした。が、先ほどマッキーさんから電話が入り、「明日は天候不順で営業休止にする旨・・・」だそうな・・・coldsweats02

明日はマッキーさんの「退院祝いの釣り会」予定ではあったのですが、たまたま、8/4に行われる「海上釣堀王決定戦」の紀州予選会のための腕試し!?のつもりでいたのですが、叶わぬことに・・・・shock

これで4日はぶっつけ本番で臨まなくてはならなくなった。shock

すでに26日の日に腕試しを行ったつったどー丸さんやだいさんに比較し、大会で後れを取るのは必定である(゜O゜)☆\(^^;) バキ!(爆)

30日に代わりに行こうかとも考えたが天候の加減が分からないし、明日は久しぶりに傳八屋さんのニコニコデーに行こうかと思っている、節約にもなるし(笑)

辨屋さんの満Pカードもあるのだが・・・ニコニコにしよう!釣れなくてもいい!happy01

まいった!? 満員と表示されているweep・・・傳八デー後のニコニコデーですから人気か・・・どうしよう??? 雨でキャンセルする方も出るだろうから、行ってみて入れなければ辨屋さんに走るか、松名瀬へでもシフトするかなぁ???

|

« 仏谷でのアジ釣り 2 | トップページ | 7/29 D8ニコニコデー »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

牧野さん、好人さんも参加されるんですね^^
また、、予選通過の枠が(笑)

今回が初めての予選会なので雰囲気を楽しむ事を
第一にいきます☆
なにか釣れる秘訣があったら教えてくださいね^^

投稿: だい | 2010年7月30日 (金) 15時59分

だいさんいらっしゃ~い!

予選会、勝負は二の次でいつも顔出しだけしてますcatface
っていうのは嘘でして、上位に食い込む腕がなくて泣いて帰ってますよ~weep

釣れる秘訣はつっどー丸さんの方がご存じですよ~smile

投稿: 釣魚 好人 | 2010年7月31日 (土) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48997684

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽の中止:

« 仏谷でのアジ釣り 2 | トップページ | 7/29 D8ニコニコデー »