« ビッグフィッシング | トップページ | 7/10爆釣団BBQ釣り会 »

2010年7月 9日 (金)

明日は爆釣団釣り会…

明日はいよいよ爆釣団のBBQ釣り会で、今年は幹事さん顔の礫浦の「光栄丸」さんで行われますな、好人参加させてもらってきます。

予報では今夜は降るが明日は「晴れ」とでてますなsun 有難い天気ですがあんまりピーカンsun より少しcloudの方が過ごしやすかったりして・・・贅沢ですなhappy02

光栄丸さんにはあることがあってから久しくお邪魔していませんが、明日はつれるでしょうか? 7日に遊び釣りも×で、その前の26だったかもあまり釣れてませんので、鯛ちゃんが遊んでくれると嬉しいですがなsmile 特に石鯛に石垣鯛も入っているようなので、その2種が釣れたらいいなと思いますhappy01

狙ってみよう!? って、抽選場所での竿下で釣るしかないわな~coldsweats01 どこで喰ってくるのかな~?? エサだけは用意しなくては・・・coldsweats01

そのあとはBBQでの「はまぐち屋さん」お泊り~hotel BBQは何時からかもよくわかりませんが、焼酎でも持ち込みしよう! と思うとります。 

本当はやはり、ロードさん家のかしわが食べたいんだがなぁhappy01 はまぐち屋さんのお世話によるBBQだと持ち込みは拙いわなぁ??bleah

今回はオールド爆釣団員?さんの参加が多いように感じますが、好人はロードさんより早いが、実はマナブンさん・jackyさん・さちさんなんかより入会は遅い、そうですな中参者の身分ですが、いつもの身近な我が仲間が少なく寂しいところでして、jackyさんと一緒の枕で寝ようかと思うとります(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

釣り会報告は月曜になりますな・・・しばしお休みです。

|

« ビッグフィッシング | トップページ | 7/10爆釣団BBQ釣り会 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

>jackyさんと一緒の枕で寝ようかと…
歯ぎしりする人なんかと枕並べるのはちょっとなあ(^。^)y-.。o○


>好人はロードさんより早いが、実はマナブンさん・jackyさん・さちさんなんかより入会は遅い、そうですな中参者の身分ですが…

そうなのですか?私よりもずっと前かと思うとりましたが。(コレホント)
そう思わないのは態度がでかいから? (゜O゜)☆\(^^;) バキ!


私も明日は焼酎1本ぶら下げて行きあ~す。

投稿: Jacky | 2010年7月 9日 (金) 17時27分

ところで辨屋さんでの大会はヤマトさんまたまた優勝だって!すっごねえ!!!(@_@。

投稿: Jacky | 2010年7月 9日 (金) 18時00分

明日は頑張ってくださいませ。

投稿: TAKE | 2010年7月 9日 (金) 20時52分

好人さん9/17水宝でお待ちしております 紀州頑張ってください 今日は得点の付け方にも僕に優位になりましたgood明日の光栄丸も頑張ってね〜smile

投稿: ヤマト | 2010年7月 9日 (金) 22時25分

10日は楽しみました~、が、お泊りでゆっくりしたはずなのに昨日もぐったり…歳ですねぇ!?

ヤマトさんには、またまたの優勝おめでとうございますscissors
2連覇はすっごいですねsign03
見習いたいがすべもなし…の心境ですが、いやぁできることではありませんぜ!

投稿: 釣魚 好人 | 2010年7月12日 (月) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48833902

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は爆釣団釣り会…:

« ビッグフィッシング | トップページ | 7/10爆釣団BBQ釣り会 »