« 元気・元気・・・ | トップページ | 7月&8月の三重釣り歩記会 »

2010年6月25日 (金)

明日の釣り・・・

今月5日にいってから釣りに出かけられなかったので、いらいらがつのっていたcoldsweats02

特に、19日は虹まで行きながら釣りができなかったこともあり、今週はどうしても行きたかったwobbly

21日になり澤ちゃんからも電話が入り一緒に行くことになり、打ち合わせていたしんさんとの3人連れで傳八屋さんに予約を入れましたcoldsweats01

そうしたら、jackyさんも行くらしく、傳八屋さんに4人に変更と連絡を入れたらしいbleah

昨日は快晴のよいお天気でしたが明日は雨らしい? が、4人で楽しんでまいりますhappy01

 

|

« 元気・元気・・・ | トップページ | 7月&8月の三重釣り歩記会 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

昨日の紀州さんお天気はよかったが、魚は釣れなんだ。
今月は調子が悪い、おかげで腕の痛みがなくなったが。
傳八29か30日お天気がよかったら行く予定してますが、明日行かれる方ぎょうさん釣って・・・。

投稿: K村 | 2010年6月25日 (金) 16時18分

釣れましたか?釣行記楽しみにしてます。(≧∇≦)

投稿: 熊屋久左衛門 | 2010年6月27日 (日) 20時24分

26日好人も釣れませんでした。

遅くなりましたが、今夜遅くに釣行記アップします。

投稿: 釣魚 好人 | 2010年6月30日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48716685

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の釣り・・・:

« 元気・元気・・・ | トップページ | 7月&8月の三重釣り歩記会 »