« 6/1 紀州の某イカダでの五目釣り | トップページ | 6/5 6月三重釣り歩記会in傳八屋さん »

2010年6月 4日 (金)

明日は楽しみだなぁ!

明日5日は、6月度の三重釣り歩記会にて“傳八屋さん”にお邪魔することに・・・、今年6回目の釣行になりますか・・・、去年の10回目に比べると傳八屋さん釣行が減っていますね。coldsweats02

今月ご参加願うのは・・・

K村さん、jackyさん、マナブンさん・おさむさんご兄弟、TAKEさん、しんさん・吉山さん・清水さんの豊田軍団3人さん、京都人さんにかずこは~んのご夫婦、久々に滋賀の近藤(コンちゃん)さんと河内のおっさんさん(可笑し)、澤ちゃんに棚ちゃんの師弟コンビ(どっちの腕が上かわ??)に好人の15人となりましたnote

お天気も最高によいようで、楽しみだなぁnote 釣りがっ!? って、いやBBQが(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

ところで悪い潮は回復したのかしらん? いつも単に腕が悪いのを潮や自然のせいにしてますが、あかんことですbleah

明日ご都合悪い方には、また次月にでも釣行ご一緒いたしましょう!? よろしくsign03

ただ、来月度は爆釣団のBBQ付き釣り会が予定されておりますれば・・(なかなか開催事項の書き込みがないのですが・・)、参加したいと思ってもおり、みなさんにもぜひご一緒いただければと思います。smile

|

« 6/1 紀州の某イカダでの五目釣り | トップページ | 6/5 6月三重釣り歩記会in傳八屋さん »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

今晩は、明日は有名人の方々を遠目から拝見さして貰いま~す。m(_ _)m

投稿: 熊屋久左衛門 | 2010年6月 4日 (金) 22時42分

イカダが近くでなくて残念でしたねー!?
3号イカダの調子はどうだったんでしょう?
8号の南側では、まぁ魚がおらんかったでねぇ、真ん中でガシラちゃん狙うしかありませんどしたshock

投稿: 釣魚 好人 | 2010年6月 7日 (月) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48540348

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は楽しみだなぁ!:

« 6/1 紀州の某イカダでの五目釣り | トップページ | 6/5 6月三重釣り歩記会in傳八屋さん »