« 明日の釣り・・・ | トップページ | 6/26傳八屋さん »

2010年6月30日 (水)

7月&8月の三重釣り歩記会

日記が飛んでしまいましたなぁcoldsweats02  26日の釣行記を書く間がなくってねぇ~weep

さて、7月度・8月度の三重釣り歩記会ですが、下記のように計画しています。

①7月度の三重釣り歩記会は中止

・・・以前からお伝えの通り、爆釣団主催のBBQ釣り会が行われるので、三重釣り歩記会はこれに合わせるということでの中止です。

好人も仕事の調整が付いたので、つい先日参加申し込みを行いました。みなさまも都合付けばご参加ください・・・でも今日が締切日だったかな?

②8月度の三重釣り歩記会は8/7予定

8月7日(土)にレインボーさん予定していますが、未予約です。

今話題の若狭は日向湖のフィッシングレインボーさん行きたいと、一部の方とでまとまりましたのですが、午後の部と思ってましたら、海水浴などで道が混むだろうから朝がいいのでは? との意見もでており悩んでおります。

が、コースは最終決定するとして8/7はレインボーさんに行きたいと思います。小イカダ1基で8名の参加としたいと思いますが、現在4名の参加を受け付けております、ハイ!

|

« 明日の釣り・・・ | トップページ | 6/26傳八屋さん »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

8月4日の紀州予選には出ないんですか~?(笑)
あっ!そうか!7月9日に通ってますよね~

投稿: 007 | 2010年7月 2日 (金) 14時07分

8月7日のレインボーに,私と弟の2名,申し込みます。よろしくお願いします。

投稿: マナブン | 2010年7月 2日 (金) 14時24分

>007さん
7/9止めようかと考えてもいます。
8/4紀州さんですか、逆に考えてみようかな?smile

>マナブンさん
虹へ一緒にいきましょうか、よろしく!happy01

投稿: 釣魚 好人 | 2010年7月 2日 (金) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48756122

この記事へのトラックバック一覧です: 7月&8月の三重釣り歩記会:

« 明日の釣り・・・ | トップページ | 6/26傳八屋さん »