« 虚しさだけが・・・ | トップページ | 来週には・・・ »

2010年6月11日 (金)

葬儀も終わった・・・

とうとう葬儀も終わり野辺の送りまで参加したが・・・涙がとまらなかったcrying

涙は年のせいだけではないだろう、達也さんの人柄に寄るし、好人への接し方にいたわりがあったからだろう。

通夜・告別式とそれは大勢の弔問客であった。取引先もそうだが従業員が凄い、それも店の従業員さんが沢山だったなぁ。また、会社を辞めていった人達も大勢お越しいただいており、人柄の良さ人望の厚さが益々偲ばれた。

それにしても予期せぬ大事が起こってしまった。会社からは暫く面倒見る様に言われているが、いつまでか???

明日は津市内での会合に出て(午前)、その後と日曜日はお休みとするか・・・。

無沙汰するつもりが合間を見て毎日書いてしまいましたな。

|

« 虚しさだけが・・・ | トップページ | 来週には・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お悔やみ申し上げます。少しは落ち着かれたでしょうか。大事な方だったのですね。
 
 死は人として最も現実的であり、必ず訪れるものでしょうが、これほど残酷なものはないのでしょうねえ。悲しみは計り知れないでしょうが、故人様の分まで生きて、悩んで、笑わねば。残されたものは頑張って生きねばならないのでしょうか。

 悲しみは深いと思われますが、どうか体調を崩されないようご自愛ください。  竹

                   

投稿: TAKE | 2010年6月11日 (金) 22時18分

TAKEさん、コメントありがとうございます、救われます。

突然過ぎること、若すぎること、全く予期せぬ出来事であること、家族にとっても会社にとっても……。

今日も津の帰りに河芸の店長に会ってきましたが、「本音で相談できる人がいなくなった」と嘆いておりました。

好人にとってはよき理解者であり、先人?として敬意とやさしさで接してもらい、釣りの推奨、休みのことなど気を掛けてくれましたから……。

このあと会社はどう動かされていくのか?、残った者がどこまで自己責任を感じてくれるのか?、など、問題点はありますが、微力ながらお手伝いしたいと思います。

投稿: 釣魚 好人 | 2010年6月12日 (土) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48601756

この記事へのトラックバック一覧です: 葬儀も終わった・・・:

« 虚しさだけが・・・ | トップページ | 来週には・・・ »