« 難しいかも・・・・ | トップページ | よい観光ができました?? »

2010年6月18日 (金)

断念しよう・・・か?

明日の釣行は断念しよう・・・・・・か?coldsweats02 TAKEさんから情報をもらったが、その時点でまだ決めていなかったwobbly

そのあと「よし行こうとsign01」と一旦は決め、“虹”には電話telephone を入れた。

満員表示だったが一縷の望みを込めて電話telephone したが・・・予約用携帯&事務所用とも出てくれなかったweep

今外は凄い雨が降っています。昼前に伊勢に出かけようとした時も土砂降りの状態rain しかし津市より南はそう降りはしなかったが・・・今、凄い雨rain

傳八屋さんに電話telephone を入れようとして時間を見たときには、17:15と予約時間の16時を大きく過ぎていたので遠慮して、明日アポなしで行こうと思ってもいたのだが・・・この雨では・・・weep

家でゆっくりするか、ドライブがてら栗東から鯖街道~虹方面にでもいってくるかな? ・・・それも雨の状況次第だな、ウンcoldsweats01

でも、まだ悩みの最中sad

|

« 難しいかも・・・・ | トップページ | よい観光ができました?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒラマサが 待ってますよん。 天気は たぶん 良くなりまっせ。 午後なら快晴で、虹が。。 

投稿: TAKE ちゃん | 2010年6月19日 (土) 02時37分

高速道路を使えば敦賀ICから20分程で着きますよ。

投稿: コンちゃん | 2010年6月19日 (土) 07時43分

虹で魚を積んで名古屋経由で帰るとか・・(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

投稿: イケチャン | 2010年6月19日 (土) 08時38分

結局、栗東に行き、鯖街道で虹まで行くにはいったが……。

このあとの日記で詳しく…coldsweats01

投稿: 釣魚 好人 | 2010年6月20日 (日) 10時38分

昨日はビックリ

最近 お気に入りの虹です

投稿: ロード | 2010年6月20日 (日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48661993

この記事へのトラックバック一覧です: 断念しよう・・・か?:

« 難しいかも・・・・ | トップページ | よい観光ができました?? »