« 5月の三重釣り歩記会(2) | トップページ | 5月の三重釣り歩記会(3) »

2010年5月 8日 (土)

新しいエサ作り

昨夜は夜勤でしたので今日は午後の出勤。誰もいない部屋で釣行記を完結させた(爆)

よいお天気だったので、今日釣行のおうみ楽釣会さんはきっと爆釣していることだろう? TAKEさん・和尚さんの釣果やいかにcoldsweats01

すぎーKさんからのお誘いメールを全員に返送しておいたのだが、いつものごとくTAKEさんは見ていないだろう・・・なんせイカダの上には持ち込まないひとだから(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

そうそう、おむすびさんの釣果もどうだったかな?

今日の変わりの休みが明日なので、明日は黄色甘エビ作りをしよう! 先日伊勢で2パック買ったうちの1パックは家で刺身で食べてしまったcoldsweats01

残りの1パックが会社の冷凍庫に入れてるので持ち帰り作らねば・・・12日のオーパさんでの釣りの準備だ・・・どんな所かな??

|

« 5月の三重釣り歩記会(2) | トップページ | 5月の三重釣り歩記会(3) »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

浅いですよ~(笑)

大筏で7m小筏は6mです。

活きアジは前日に確認して予約の方が良いです。

投稿: 007 | 2010年5月 9日 (日) 01時18分

007さんお早うございますcloud
オーパさん、K村さんから浅いとは聞いてましたが、7mに6mですかぁ~、余りにも浅過ぎませんか??

まぁ「はっかい」さんの浅生け簀で釣ったことあるので、なんとかなるでしょう(笑)

もう一度行きたいと思えるところかどうかがカギですが、楽しみに行ってきたいと思いますhappy01

投稿: 釣魚 好人 | 2010年5月10日 (月) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48305673

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいエサ作り:

« 5月の三重釣り歩記会(2) | トップページ | 5月の三重釣り歩記会(3) »