« ニコニコまぁまぁかな!? | トップページ | 5/27 ニコニコデー »

2010年5月29日 (土)

爆釣の便りが・・・

よい天候にも恵まれ、今日釣行された方々からは爆釣るのメールが届いたnote

こちとらは一人出勤だというのに・・・先日のニコニコは、ニコニコとしてはまあまあなのだが、釣果としては稼げるすべもなかったというのに・・・smile

釣行計画の差か? 潮読みの差か? 釣り堀の差か?

いやはや、レインボーさんでのTAKEさん&おむすびさん(桃熊さん)らは爆釣のよしsign03

いむらさんでのすぎーKさんには、これまた釣果新記録sign01のことで、何よりでございます。

他にも釣行の方はおられたのかしらん??

明日はイケチャンがリベンジ詣でのレインボーさん釣行らしい。先日、青がかからなかったのが悔しいらしく、金もないのに行くんだとcoldsweats01 金がないのに行けるとこが凄いhappy02

今日のTAKEさん等に負けず、よい釣果であるよう祈念したい。happy01

|

« ニコニコまぁまぁかな!? | トップページ | 5/27 ニコニコデー »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!天気にも恵まれ、最高の一日でした。来週の皆さんの釣行も爆釣を祈念しております。また、ぜひ、ご一緒をお願いします。イサキ11匹がなにより嬉しいです(笑)

投稿: すぎ-K | 2010年5月29日 (土) 20時00分

ありがとうございます!天気にも恵まれ、最高の一日でした。来週の釣行も皆さんの爆釣を祈念しております。ヒラメがなにより嬉しいです(笑)

投稿: TAKE ちゃん | 2010年5月29日 (土) 22時10分

竹さんのヒラメを横取り出来なかったのと、目標の石物がゲット出来なかったのが、残念でもあり、次回の楽しみになりました。
レインボーも、おそらく好人さんなら爆釣り間違い無しの魚影の濃さでした!

投稿: 桃熊 | 2010年5月30日 (日) 04時00分

お金がないので、店の売り上げに手をつけやした(爆)
ホントの「道楽」でんな。いや~恐ろしい(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

投稿: イケチャン | 2010年5月30日 (日) 06時47分

いやぁみなさん楽しめて何よりでしたなぁhappy01 あやかりたいところです~coldsweats01
昨日のイケチャンどうだったかな? 今から訪問してみるが、ドライブがてらの応援にはいけなかったので…。happy02

6/5は皆さん爆釣してくだされや! こちとらは黒こげにならんよう当番せねば…coldsweats02

投稿: 釣魚 好人 | 2010年5月31日 (月) 10時18分


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/zvz5nlu/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月31日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48487296

この記事へのトラックバック一覧です: 爆釣の便りが・・・:

« ニコニコまぁまぁかな!? | トップページ | 5/27 ニコニコデー »