« 明日はオーパさん | トップページ | 寒いですね »

2010年5月12日 (水)

6月の釣り会(お誘い)

6月の釣り会を下記要領で考えています、ぜひ一緒に釣りしてくださいhappy01

1.と  き  6 月 5 日 (土)
2.と こ ろ  迫間浦の「傳八屋」さん釣り堀heart02
3.人  数  大イカダ1基を予約 (14名~16名)sign01
4.会  費  男女とも釣り堀代¥10000moneybag
           (女子¥7000で行けるかは人数構成による)
5.その他  イカダでのBBQをやりたいなぁ、あと¥500お願いできますか…。

暑い中での釣りですが、どうぞ皆さんご一緒してくださいheart02

(6/12の第2土曜を考えていたのですが早くから満員表示で悩んでました。辨屋さんとも考えたりしてましたが、ここにきて5日もあと少しの表記がされたので、慌てて問合せし、大イカダを予約しました。)

|

« 明日はオーパさん | トップページ | 寒いですね »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

Jackyさんの方にも書きましたが,私と弟の2名,よろしくお願いします。

久しぶりの傳八屋,楽しみにしています。何が釣れるのかなあ?

投稿: マナブン | 2010年5月12日 (水) 11時53分

マナブンさん、第一土曜だけどきてくれんですか、サンキュー楽しみでっすheart02

投稿: 釣魚 好人 | 2010年5月14日 (金) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48333411

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の釣り会(お誘い):

« 明日はオーパさん | トップページ | 寒いですね »