« やっとブリが釣れた~~!! | トップページ | 7月の釣り!? »

2010年5月24日 (月)

6/5の釣り会

先日暑いsun と書いたら、日曜日にはまた寒さsnow が・・・そのうえ雨rain に風typhoon と少々荒れ気味のお天気になりましたな。まぁ、まだまだ朝晩の冷えは6月始めまでは続くのでしょうから、要警戒くだされませhappy01

さて、そんな中ですが「6/5(土)の三重釣り歩記会in傳八屋さんnote」、早いものであと2週間後になってきましたので確認含めてのカキコです。

①参加表明いただいている方々はscissors
 Jackyさん・K村さん・TAKEさん・マナブンさん&おさむさん・河内のおっさん・しんさん・吉山さん・清水さん・コンちゃん・澤ちゃん・棚ちゃん・京都人さん・かずこは~ん(仮)と好人の確定14人+仮1の15人ですnote
 (棚ちゃん参加表明いただきやした~)

広さ的にはこれで一杯ですら、ありがとさんです。よろしくお願いしま~す。

②釣り堀代以外の会費の件
 BBQ費用として¥500円いただくか、肉や野菜にイカ・魚など“焼き物”をご持参いただくことでもOKでっす(^o^)。 が、クッキングマスターがいませんので黒こげもありかと…(爆) 調整はいりますゆえ電話かメールするかも??

土曜日にはレインボーへ行かれバカ釣りされたひと(笑)、目的のヒラマサが釣れなかった人(笑)など見えたようで!?
聞けば顔見知りの養老の日〇さんにはヒラマサ大漁とも…一体名古屋のIさんは何を釣っていたのかな(爆)

みなさん、固いこと言わずに楽しく釣りしましょうねぇsign01

先日甥からスルメイカ釣り(伊勢湾)のお誘いも入っていたが、6/1~鮎釣りも始まるなど、暑いながらもよい釣りの季節になってきましたな、またよろしくでっすhappy01

7月度は、電脳爆釣団のBBQ釣り会の計画があるようなので、できれば一緒になりたいのですが、なかなか計画が進まないようなので、三重釣り歩記会ご参集の呼びかけもできませぬ。7/18BBQだったら、7/3か4に辨屋さん10周年にお邪魔もできるのですがね~happy01

|

« やっとブリが釣れた~~!! | トップページ | 7月の釣り!? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

 ブリ どえりゃー羨ましいでかんわ。

5日は お世話になります。いよいよですね。晴れると良いですねえ。自家製の干物、イサギ、サツキマス、グレ、ごっそり持って行こうかと思ってますが、他の方と被るようなら、言うてくださいませ。

 今週 29(土)は 桃熊さん(おむすびさん)とレインボーで石垣、ヒラマサ釣ってきます。ご一緒にいかがー?グレ魔王様が9週連続で現れるのではないかと期待してますが、今のところネガテイブ、 ナウNG!

 

投稿: TAKE ちゃん | 2010年5月25日 (火) 01時24分

TAKEさん、近頃どえりゃぁ釣らっせるでかんわsign01

6/5自家製の干物…持ってきて持ってきて、でもぎょう~さんはええでねぇhappy02

29日は休みとっとらんでねぇ、27日にニコニコに行くかどうかで迷ってますsadが、29日ヒラマサ釣ってきてねぇ!?

投稿: 釣魚 好人 | 2010年5月25日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48446264

この記事へのトラックバック一覧です: 6/5の釣り会:

« やっとブリが釣れた~~!! | トップページ | 7月の釣り!? »