« 爆釣団BBQ釣り会のこと | トップページ | 6月の釣り会(お誘い) »

2010年5月11日 (火)

明日はオーパさん

明日の12日は海上釣り堀「オーパ」さんへの初釣行fish に行ってきますnote

大阪府泉南郡岬町は谷川港にある釣り堀だそうだが、水曜の定休日を利用して「オール阪神杯釣り大会」が開催されるので、K村さんと出ることに・・・happy02

今回はマッキーさんが行かないので、一人寂しい道中になるそうです、本当に行かないのかな?

釣り堀の状況についても知らないことばかりで、K村さんやつっどー丸さんの情報では大変深さの浅い生け簀のようでして、何か大イカダで7m、小イカダで6mとのことでして、大そう浅い釣り堀ですな。

まぁ、鳥羽の「はっかい」さんの生け簀も浅かったのでその経験は生かせますが、位置的なこと、潮満ち引きや流れなどは全くの未知数でおまcoldsweats02

場所的には、簡単に言うと大阪と和歌山の県境に近く、高速道からは大きくずれているためにどれだけ時間を要するかは不明確です。まぁ、紀州さんに行くことを思えば30分は早く着けると思っているのですが、どうでしょう?

紀州さんには2時間半かかるが、オーパさんへは4時に出たら6時には着くかしらん、大丈夫だろう2時間で・・・。

狙いはやっぱり小物だな・・・うん!

|

« 爆釣団BBQ釣り会のこと | トップページ | 6月の釣り会(お誘い) »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

今度、日程が合ったらオーパにも連れてってくださいな。一度はのぞいてみたい

投稿: Jacky | 2010年5月12日 (水) 17時37分

初釣行で11匹sign01 も釣れたので、お気に入りにはなりましたがちょっと遠い。coldsweats02
紀州さんより40kmほど近いはずなのですが、高速を降りてからが時間がかかり、エサ屋に寄って向ったら6時を回ってしまい、あやうくおいてきぼりになるぐらいbearing
もう一つ、風情がないことかな? 
テトラと堤防に三方を囲まれているため海側が見えませぬwobbly その為、景色を眺めるというやうな所は皆無に近いshock

投稿: 釣魚 好人 | 2010年5月14日 (金) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48323261

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はオーパさん:

« 爆釣団BBQ釣り会のこと | トップページ | 6月の釣り会(お誘い) »