« 6/5の釣り会 | トップページ | 満員でした~!? »

2010年5月25日 (火)

7月の釣り!?

近頃というか今年からは“釣行回数を減らそう”と思っているのですが、なかなか回数が減りませぬshock

多少の削減はできているのですが、「天使のささやきlovely」や「悪魔の誘惑gawk」も多く、バッサリとは減らせないものですねhappy01

そこえきて、7月の釣りの企画も目白押しsign01 これらははたして「天使」か「悪魔」かcoldsweats01

①まず頭から、辨屋さんの10周年祭りが7/1~7/7に開催されるnote 毎年お邪魔しているので、7/1か7/3に釣行できたらと考えていますsmile

②次に、同じ辨屋さんで第3回目のサンテレビ「ビッグフィッシング」の“海上釣堀王選手権”辨屋予選会が7/9(金)に行われる。K村さんが第1回優勝された大会ですよsign01 好人目は2回とも参加するものの2回とも5位でして、青物に縁の薄い実力発揮で涙を飲んでおりますsad  が、今年もダメモトで昨日予約メールを入れてしまいましたbleah

③そして、電脳爆釣団の恒例BBQ付き釣り会note が7月に行われますな。期日も詳細もまだ最終決定ではないようなのですが、10(土)の雰囲気があります。10日だと9日の選手権予選会との2連釣となるし、その晩泊りもあって苦しいなwobbly

③が18(土)と当初書かれていた日時だと、まだ3週間に分かれることで幾分上手くいくんだが・・・それでも3週連続・・また山の神が怒りそうだなcatface

ということもあり、三重釣り歩記会の開催はBBQ合同とさせていただくか、飛び月とするかになるかと思いますなhappy02

これで3回の釣り堀予定。釣りに行かなきゃいいだけなのですが、この年になってもまだ騒ぐ・・何かが(爆)bleah 

|

« 6/5の釣り会 | トップページ | 満員でした~!? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

ありゃ、やっぱり減らないんだ~happy01
好人さんの場合、お誘いが多いから減らすのが大変でしょうねぇ・・

僕ちゃんは、軍資金が完全にショートしてしまったので、当面釣堀はお休みになりそうです。crying ボチボチ、アジとかの小物が活発になってきたので、しばらくはそちらで楽しもうと思ってます。

でも辧屋さんのカードがあと1個で満Pになるんだよなぁ・・coldsweats01

投稿: イケチャン | 2010年5月25日 (火) 15時43分

お早うございます…殊勝な言葉から(笑)

お誘いがあってもガンとしてお断りすればいいのに…自分に行きたい気が強いのでねぇ…我慢が必要ですわshock

当方も同じく「運転資金の欠乏」が回数減の必要理由です…K村さんになりたい(爆)

ところで、満Pカード先日満タンになり+4つ印ありますよ、これを譲って行きましょうか!? ただ、7月はイベントばかりで使えませぬ、押してもくれませぬ(笑)

投稿: 岡田 勝和 | 2010年5月26日 (水) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48447138

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の釣り!?:

« 6/5の釣り会 | トップページ | 満員でした~!? »