« 5/12 オール阪神釣会inオーパ!! | トップページ | 海上釣り堀 オーパ!!っさんのこと »

2010年5月17日 (月)

明日は辨屋さんへ

今日は暖かいですねぇ~、ところで明日はまた辨屋さんへ行ってきます。

今年は辨屋さんへよく行くことbleah

釣行者は名古屋の若いお仲間でして、〇藤さん・〇橋さん・〇北さん・〇林さんと好人の5人での貸切だそうでして、楽しみでございます。このうち〇林さんは多分初めてご一緒するかと・・・今回は名古屋軍の隊長と〇藤家の奥様は不参加とのこと。

丁度4月の18日にも辨屋さんに釣行しており、その時と全く潮目が同じでして、これは期待してもいいかな~happy01

あそこで鯛、あそこで石鯛が釣れたんだっけ、ムフフッsign02

じゃがイカダが一緒とは限らないか?、何せついて行くだけだから・・・。

しかし近頃傳八屋さんへの釣行が減ったなぁwobbly

なお、19日はお休みのため、釣果報告は20日になり申すcoldsweats01

|

« 5/12 オール阪神釣会inオーパ!! | トップページ | 海上釣り堀 オーパ!!っさんのこと »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

流石ですね~!

オーパといい今回の辧屋さんといい・・・
おまけにブリまで釣り上げるとは恐れ入りました。

私なんかヒラメを狙って紀州に行ってタイ6・イシガキダイ1でした(トホホ)

投稿: 007 | 2010年5月18日 (火) 16時47分

よ~け釣れてよろしゅうございましたね~。(^◇^)
いや~流石、流石!!

投稿: イケチャン | 2010年5月18日 (火) 16時49分

>007さん
おやぁ、青物がきませんでしたか? 
それよりヒラメ大きいですな~、ぜひ釣ってみたいものですねsmile

>イケチャン
珍しく青物が釣れやして…coldsweats01 これも人の餌のおかげと少ない人数のおかげかと…happy02
でも、2号に入った中〇さんGRは4人で写真の釣果にはおっどろき~ました。凄すぎる…どんな釣り方? もうレクリエーションを超えているようにも…sad

投稿: 釣魚 好人 | 2010年5月20日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48379602

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は辨屋さんへ:

« 5/12 オール阪神釣会inオーパ!! | トップページ | 海上釣り堀 オーパ!!っさんのこと »