« 釣りしてま~す! | トップページ | 伊勢行き »

2010年5月 4日 (火)

まだ書けず・・・・

5/2は、三重釣り歩記会in辨屋さんということで楽しい一日を過ごせましたが、好人まだ釣行記書くに至らず・・・・(泣)

もう皆々様には書きあげられており、2番煎じどころやありゃしませんで、お恥ずかしいこってすshock

明日には書きあげねばと思いますが・・・それにしても、沢山の釣行記を見ましたなcoldsweats02 万年....ちゃん、つったどー丸さん、K村さん、jackyさん、さちさん、イケチャンだったかな?

大変力作もあるが、いつ誰が何を釣ったか、など、中身を参考にして書きあげねば(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

|

« 釣りしてま~す! | トップページ | 伊勢行き »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48266919

この記事へのトラックバック一覧です: まだ書けず・・・・:

« 釣りしてま~す! | トップページ | 伊勢行き »