« 勝って、ホッ! | トップページ | 釣魚好人[釣りの履歴書] 11  釣りのジャンル »

2010年4月 3日 (土)

4月三重釣り歩記会

いよいよ明日は傳八屋さん釣行日ですhappy01

4月度三重釣り歩記会の例会でございます・・・一応scissors

K村さん・jackyさん・しんさん・吉山さん&ご親戚・モックン・澤ちゃん・sasapuuさんに好人の精鋭bleah 9人でございあす。

明日は空模様はsun でよさげですが少しの風typhoonがありそうで…「伊勢志摩では、東の風やや強く晴れ 昼過ぎからくもりcloud」…の予報ですが気温は15℃ぐらい、まだ寒さ対策snow は必要と思います。happy01

釣り座は抽選で決めますが、9人目をどうするか?・・・と思案の結果、ジョーカーの特権扱いで好きな1辺に入れる権利としようと思います(明日また説明しまちゅ)。但し、真ん中に入っていただきまちゅですcoldsweats02

抽選で勝利?したとほくそ笑んでいたら・・・その1辺だけ入ってきますよ~3人になる~happy02

ところで、傳八屋さんで今話題のサツキマスfishsign02

好人、サツキマスか鯛かで迷いがありますが、皆さんはブリねらいなのでしょうか? いずれにしても楽しみ楽しみですな。

ガーン!? さきほどの京都人さんご夫婦の情報ではサツキマスの放流は終わったらしい?? なんとな!? 在庫はスレていて釣れないらしい??

ええいっ、明日はブリ狙いに変更じゃsign01

どうぞみなさま、rvcar道中お気をつけてお出かけくださいsign01

|

« 勝って、ホッ! | トップページ | 釣魚好人[釣りの履歴書] 11  釣りのジャンル »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

明日は頑張ってネエ。 天気もよさそうですし。ブリブリ言うたって。

投稿: TAKE | 2010年4月 3日 (土) 21時58分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://in0nzzp.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 4日 (日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47983959

この記事へのトラックバック一覧です: 4月三重釣り歩記会:

« 勝って、ホッ! | トップページ | 釣魚好人[釣りの履歴書] 11  釣りのジャンル »