« 釣魚好人[釣りの履歴書] 12 2人の甥 | トップページ | 求む金沢近郊情報!? »

2010年4月 5日 (月)

4/4 三重釣り歩記会速報

4/4(日)三重釣り歩記会の4月例会を行うことができ、9名のご参加をいただきました。正確にはイカダの上にはかわゆいお嬢ちゃん2人を含んで13名での釣り会となりました。happy01

朝一は食い渋りもありましたがその内活性が上がりだしましたものの、正確には、場所むら激しく南側に位置する人達に大きな釣果がいった形になりましたなcoldsweats02

全体的には大きなブリもあがり、石鯛・石垣からサツキマスまで沢山の釣果が見られまして、春のお花見釣行としては最高! だったでしょうか・・・。scissors

お嬢ちゃん2人には癒されもしましたです、本当にhappy01

好人の個人釣果は真鯛3、サツキマス3、カンパチ2の8匹とまずまずでしたscissors

詳しくはまた・・・。

|

« 釣魚好人[釣りの履歴書] 12 2人の甥 | トップページ | 求む金沢近郊情報!? »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしておりますのでよろしく。

投稿: 熊屋久左衛門 | 2010年4月 6日 (火) 12時55分

へ~いへいcoldsweats01
ところで海熊さん・湖熊さん等はどうやったんかな~smile
帰り際に会えも姿も見かけんかったなぁ・・・。

投稿: 釣魚 好人 | 2010年4月 6日 (火) 18時51分

こんばんは海熊です。
釣りが終わってから氷売り場でも、ご挨拶したのですが特に名乗ってないのでどなたかと間違われたことと存じます。(気にしないで下さいね、まだまだ若輩者ですので)
海熊はワラサ2,鯛1,サツキ1の撃沈。
湖熊はワラサ1,サツキ2の貧果に終わりました。
鰤がくわえたのが見えて、焦ってすっぽ抜けた初心者です。
また機会があえばよろしくお願い致します。

投稿: 海熊 | 2010年4月 7日 (水) 20時42分

4日はどうも有り難う御座いました 皆さんのお陰で楽しい1日を過ごすことができました 何やかんや言いながら最後は涼しい顔して筏を後にするところはさすがやな~と感心しています またご一緒させてください 
 

投稿: ヤマト | 2010年4月 7日 (水) 22時48分

>海熊さん&ヤマトさん
4日はどうも~でしたcoldsweats01 ヤマトさんの親父さんにいただいた月〇冠が効いてたんかなぁbearing、氷売り場でお会いしたんでしたっけ? 不思議だ~catface
海熊さん、ブログで知りましたが青3本凄いですね~!?
ヤマトさん、途中までお嬢ちゃんにまけていて内心焦ってましたで~、いやほんまshock

投稿: 釣魚 好人 | 2010年4月 9日 (金) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48005968

この記事へのトラックバック一覧です: 4/4 三重釣り歩記会速報:

« 釣魚好人[釣りの履歴書] 12 2人の甥 | トップページ | 求む金沢近郊情報!? »