« 明日は糖尿病検診日 | トップページ | ところで・・・ »

2010年4月26日 (月)

数値が悪化!?

さきほど病院から出社いたしやして、今お昼をいただいたところです。

今日の糖尿病検診、HbA1cの値がメッチャ高く出たsign01shock  8.5だと???

先生と二人して笑ってしまった、が、理由が分からない・・・先月まで下がりかけていたのに・・・。

退院してから2年ちょっと、で、最高の数値・・・悪いbearing

過去には8.1が最高だっと思うのだが・・・8.5、何故だ・・・ちょっと夜勤のときに菓子を食べすぎたか?? まぁ、それぐらいしか思い当たらない??

血糖値を下げるために何ができますか? と言われて・・・「う~ん何をしましょう? 夜帰って食事後に歩くのもいやだし、あのバイスクル?(自転車漕ぎの健康器具)でもしようか?」と、と言ってはみたが・・・。

ゼロコーラはいいらしい!? ちょっと安心。

お弁当のごはんの量を奥方に減らしてももらわねば・・・。

これこれ予備軍の〇の〇たもちさん、やはり喰いすぎはいけませんぜ(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

|

« 明日は糖尿病検診日 | トップページ | ところで・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48188350

この記事へのトラックバック一覧です: 数値が悪化!?:

« 明日は糖尿病検診日 | トップページ | ところで・・・ »