« 異常気象といわれながらも・・・ | トップページ | 明日は糖尿病検診日 »

2010年4月24日 (土)

釣りにいきたいほどよいお天気で・・・

昨日、今年は異常気象で・・・と嘆いたが、今日はほんまよいお天気でしたsun 少し風があり冷たく感じたかもしれませんが、快晴でしたねぇ。

会社にいたら澤ちゃんから電話。事務所にいるか?寄るは・・・とのことだったので、これはと思い窓の外を見ると車が止まっていた。

おっ休みか!?と思ったら、何のことはない”今から釣り”だと・・・。

迫間浦釣り堀センターのナイター釣りに行くそうで、「迎えのための通り道なので寄った」とのことだった。

好人はまだ一度も迫間浦釣り堀センターさんにはお邪魔したことがない。で、ウエブでHPを覗いてみることに・・・・。

この季節、ナイターは14:30~20:00だそうな。真鯛のみ放流があるそうだが、料金がなんと¥5000だそうな!? 初めてしった!

5時間半で¥5000、それも放流あり(量は??だが・・・)、釣れれば言うことなし。面白いかもdelicious

ところで釣れているのかしらん??

今日は釣りに行きたかったところですな。明日は休みなのでHPを巡ってみたら、jackyさんがお出かけの様子。海熊さんGRも行かれてたようで・・・。お二人ともブリを上げて、良かったよかった!

好人明日はやめときますわ。ひょっとして白子港で竿出しするかも知れませんが・・・??

26日は糖尿病検診のためTAKEちゃんの釣行をお断りした(日の変更)

で、27日予定していた日が空いている。傳八屋さんにいきたいですな・・・特選券があるからだけ・・・ほんとは石鯛確かな辨屋さんもいいんだけど、懐寂しあぁ。

|

« 異常気象といわれながらも・・・ | トップページ | 明日は糖尿病検診日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日は日向の5250円に行ってきます
これで4週連続になってしまった
同行は和尚さん
2日にも行くので5週連続うーん 行き過ぎ
このごろ数だけはそこそこ釣れてきて。。。

投稿: ロード | 2010年4月24日 (土) 20時24分

好人さん

 27日は大変ご迷惑かけました。私のチョンボで、お詫びいたします。
 27日D8ですか。前日のホットな情報お流ししますんで。。近ちゃんもD8かなああ? 

投稿: TAKE ちゃん | 2010年4月25日 (日) 01時26分

いい天気なのに、釣りに行けないのは、同じです。
懐さみし・・・。

迫浦釣り堀センタ-のナイターのことなら、I名人が詳しいです。よく、釣果欄に載っていますよ。ナイターは鯛ばかりのことが多いみたいです。

私も、D8に行くようになるまで、ここばかりでした。ここで、カーク船長やくまさんに出会って、暴釣団に入れてもらったんだった。最近、行ってないなあ。魚は、D8の魚と同じはずですよ。

5/2、よろしくお願いします。

投稿: マナブン | 2010年4月25日 (日) 07時40分

みなさん今日もよいお天気でございます~sun さきほど病院から出社し、お昼ごはんをよばれてますhappy01

>ロードさん
5週連ちゃんになりますか、よろしいこってすcoldsweats01、ロードさんとこは夫婦円満の絆にもなるし、行けるだけ行っておくれやすscissors

>TAKEちゃん
コンちゃんのを見たのでその気になったのですが、昨日に奥方から却下coldsweats02 2日だけにしよしbearing と言われてしまいました…我慢しますsad

>マナブンさん
そう、迫間浦釣り堀センターさんへ行ってたんですか~smile、マナブンさんは好人より爆釣団入団早いですもんね。scissors
一度覗いてみようかな?っと思います…。

今日のD8釣行組どうだったんだろう? 朝メール打ってはおいたんだが、2人から返信がないshock そろそろ沖あがり時間だから返事もくるかな? いや、釣れずに延長か…それが臭いな(爆)

投稿: 釣魚 好人 | 2010年4月26日 (月) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48170406

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りにいきたいほどよいお天気で・・・:

« 異常気象といわれながらも・・・ | トップページ | 明日は糖尿病検診日 »