« ところで・・・ | トップページ | 5月の釣り会・・・ »

2010年4月28日 (水)

昨日は・・・

昨日の27日本当は釣りに行くつもりでいたが、前々日に嫁さんに却下されてしまったcrying

そのため釣行予定をあきらめたのだが、結果、昨日は暴風雨であったため行かなくてよかったか!? 状態でしたね。

変わりに嫁さんの病院行きに付き合い、買い物に付き合い、食事をして戻ってきましたが、何故かお腹が張り気味で折角のお昼が少ししか食べられない状態でした。

雨のため気分も悪く、結局どんよりした気分で終わった一日・・・。

|

« ところで・・・ | トップページ | 5月の釣り会・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

27日は傳八屋さんで豪雨の中釣りに、荒行の様でした。
朝からの四連続バラシで活性を下げてしまった。
終わってみればカンパチ二本、ワラサ一本、カサゴ十一匹、グレ十一匹と数は釣れましたが、鰤と鯛シマアジ釣れず。
バランスの悪い釣果になってしまった。
次回は青物と数釣りを目指して頑張ろうsmilerock

投稿: コンちゃん | 2010年4月29日 (木) 23時14分

大変な一日でしたなhappy02
コンちゃんの“行く”という書き込みを見て、本来予定していた日だったので、行くかと思ったのでしたがあえなく却下されましたshock

ただ、あの天候状況でしたからねぇ…それにしてもグレが多かったですね、荒れ模様で喰いたったんですかね?

投稿: 釣魚 好人 | 2010年4月30日 (金) 10時21分

おはようございます。
グレは潮が動けば、何時でも釣れますよ。
ハリス針、共に小さい物を使っています。
青物とガシラだけでは、釣果のバランスが悪く一時間程狙って楽しみました。
本当はシマアジを狙ってましたがグレが先に釣れてしまってcoldsweats01
後鰤とカンパチが4本程釣れたら満足なんですが、なかなか釣れません。
連休明けに大漁目指して頑張ります。smilerock

投稿: コンちゃん | 2010年5月 1日 (土) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48207231

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・・:

« ところで・・・ | トップページ | 5月の釣り会・・・ »