« 昨日は・・・ | トップページ | 明日の狙い目は・・・ »

2010年4月30日 (金)

5月の釣り会・・・

5月の釣り会が2日の日曜日ともう目の前にやってきた~~note 人の入れ替わりもあったが、ようやく24名の参加で行われるsmile

5/2「三重釣り歩記会」とはいうものの、実は混成釣り会なのであるが…smile

1つはジェッカーズチームから、ジェッターさんにフラガールさん(団員だわな?)に万年....ちゃんnote

1つは釣レッキーズチームから、このじんゆうさんにじんくん、と007?かメタボイジャー?なのか7つの?名前を持つつったどー丸さんnote

1つはおうみ楽釣会チームから、ロードさんにくうーさんにしんちゃんnote

1つは爆釣団からcdw26930さん、さちさん、マナブンさん、jackyさん、しんすけさん、K村さんにタケシくん、イケチャンにトモくん、しんさんに吉山さんと甥ごさんnote

最後に万年....ちゃんんが関連するネットの釣り仲間で京都の杉浦さんと親父さんnote

の都合24名の大所帯になった、が、子供さんに女性の方が多い釣り会でもあるhappy01

そこでご案内

①会場は礫浦の“辨屋”さんですscissors

②受付と集金は5時半から5時50分までにお願いしま~すhappy01

 男性10000円、女性&学生7000円、小学生5000円となっておりま~す。お釣りのいらないようにご配慮ください。また活きエサは1000円でしたよね。(満Pカードあるかたは使用OKですnote

③参加者にペアを組んでいただこうと思いま~す・・・受付順に抽選をおこないペアを決めてまいりま~す。note

 *ご夫婦・親子はそのままペアなので、他の方には抽選でペアを組んでもらおうと思う・・・組んでどうするわけでもないが、釣り座の確定をスムースにするために・・・。smile 今回は別々がいいんだというペアあればいってくださいcoldsweats01

④釣り座はペアごとの抽選となり、指定番号のイカダ&釣り座に入っていただきま~す。coldsweats01

※今回BBQなどの企画は考えておりませぬ(イカダの分散と多人数にて・・)、ご容赦を~。

お天気も最適との予報がでておりまっこと楽しみでありますが、行き帰りの交通事情と事故にはくれぐれもお気をつけあそばして・・・・。happy01

|

« 昨日は・・・ | トップページ | 明日の狙い目は・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

了解

投稿: ロード | 2010年4月30日 (金) 13時59分

よろしくおねがいしま~すhappy01
マナブンさんと一緒に行きますので、餌などの都合により同じ筏にしてもらえるとうれしいのですが・・。勝手言ってスンマセンcoldsweats01

投稿: イケチャン | 2010年4月30日 (金) 15時17分

>イケチャンへ
親子のペアを優先します。くじでマナブンさんと一緒になるとよろしいが、ならない可能性の方が高いのでエサなど別で準備いただくようお願いします。

全部を2名のペア配分と考えており、3名や5名などの奇数だと…めんどいで~す。

投稿: 釣魚 好人 | 2010年4月30日 (金) 18時09分

了解しやした~weep

投稿: イケチャン | 2010年4月30日 (金) 20時55分

う~ん。私は,誰とペアになるんだろう?

気が弱いので,怖い人だとヤダナア?。

ペアになる人,よろしくお願いします。

投稿: マナブン | 2010年4月30日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48206431

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の釣り会・・・:

« 昨日は・・・ | トップページ | 明日の狙い目は・・・ »