« 4/4 三重釣り歩記会速報 | トップページ | 4/4 三重釣り歩記会 »

2010年4月 7日 (水)

求む金沢近郊情報!?

えぇ実はこの10日11日の土日ですが、石川県は金沢市へ旅行することになりました。rvcar

毎年恒例のある代理店会なのですが、今年は金沢市で開かれそれに参加しようかと・・・happy01

それで、ここ暫くはご無沙汰の地区でもあり、観光するならどこがいいのかと・・・悩んでますcoldsweats02

そこで皆さんのお勧めスポットがあればお教え願いたくて、UPすることに・・・。happy01

動けるのは10日の午前中と11日はまる一日なんです・・・10日午後3時から金沢駅前での会議・懇親会に出ますが、近場ですので車で行こうと考えております。

昔ですよwobbly 行ったことがあるのが市内では兼六園・近江市場など、近郊では能登半島一週では輪島にも、千里浜もあるなぁ東尋坊は石川県でしたっけ?

60の叔父ちゃんが見ても楽しいところ、また、ドライブするにはいいよっ! と思われるとこ教えて~happy01

|

« 4/4 三重釣り歩記会速報 | トップページ | 4/4 三重釣り歩記会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご夫婦で行かれるのでしょうか?

好人さんだけなら加賀毛鉤の見学や酒造会社の見学などがありますが車で行かれるのならお勧めできませんね(笑)
・・・ということで箔貼り体験などはいかがでしょうか?
持ち込み品も相談に応じてくれますので愛竿やウキ等にも貼る事ができるかも?
うちの嫁は自分の手鏡に貼っていたような記憶があります。

投稿: 007 | 2010年4月 8日 (木) 20時07分

007さんこんにちは~smile
書き込みサンキューですwink
車で一人で行く予定でして、昨日まっぷるを買ってきました。
あんまり詳しくは見てませんが、朝早く出発し市内の観光地を見て回り、お昼に近江市場付近で昼飯でも食べてからチェックインの上会場入りする予定でおります。
翌日も市内観光して東海北陸道周りで帰ってこようかなぁと…何度もICでると高くなるので、金沢近郊でとの浅はかな考えですが、加賀毛鉤いいですねぇ!?金箔工房ですか、考えて見よう!?

007さんには5/2の件で頼みごとするやいなや…またメールします。

投稿: 釣魚 好人 | 2010年4月 9日 (金) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48023692

この記事へのトラックバック一覧です: 求む金沢近郊情報!?:

« 4/4 三重釣り歩記会速報 | トップページ | 4/4 三重釣り歩記会 »