« 数値が悪化!? | トップページ | 昨日は・・・ »

2010年4月27日 (火)

ところで・・・

土曜日に澤ちゃんらが迫間浦釣り堀センターに行くというので、そこのHPを覗きにいったんですが、表紙を飾る写真の中に見覚えのある顔が・・・happy01

ひょっとして、〇さんと〇しさんご夫婦が写ってないっ?

後ろ姿なのとお痩せ前の体格なのではっきりはしませんが、男の方は〇さんだと思う・・・思うだけですよcoldsweats01

〇しさんの方は右側2段目の写真は間違いないと思うんだけど・・・思うだけですよcoldsweats02

いやなに、マナブンさんのコメントにもあったように、昔は沢山の人が行っていたんだと思って・・・。smile

一度お邪魔してみようかな? 迫間浦浦釣り堀センターさんのナイター釣りに・・・coldsweats01

|

« 数値が悪化!? | トップページ | 昨日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48188414

この記事へのトラックバック一覧です: ところで・・・:

« 数値が悪化!? | トップページ | 昨日は・・・ »