« 釣りにいきたいほどよいお天気で・・・ | トップページ | 数値が悪化!? »

2010年4月25日 (日)

明日は糖尿病検診日

明日26日は定例の”糖尿病検診日”なのだ。wobbly

先月は低下気味だった血糖値だがここ暫く上下動が激しくなっている。

はたしてHbA1cの値は下がっているか? 先月は7.7だったはずで、できれば7.6と1ポイントでも下がっていてほしい。

糖尿病と言われて久しいが、困っていることはないので困る?? わけわからんでしょうが、自分なりに近頃困ったな~と思うのは「肥満」。

これも糖尿病の影響でしょうか? 歳のせいなのかはよくわかりません??

釣り仲間には「肥えた~」と言われる通り、顔がふっくらとし、そして何より嫌なのは「腹がでた~!」ことである。

動きが緩慢になるはしゃがみにくいは、おまけに近頃足の関節が痛い・・・肥満は良くないが、痩せない体になってしまったか??

8時半に入って病院を出れるのは1時頃と、とんでもなく待ち時間が長い。苦痛以外の何物でもない、が、自分の体のことなので受けざるを得ないですな。

|

« 釣りにいきたいほどよいお天気で・・・ | トップページ | 数値が悪化!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48170723

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は糖尿病検診日:

« 釣りにいきたいほどよいお天気で・・・ | トップページ | 数値が悪化!? »