« 4/4の釣り会 | トップページ | 釣魚好人[釣りの履歴書] 10 釣用の名刺 »

2010年4月 1日 (木)

明日のお休みは・・・

明日はお休みをとりますが釣りではありません。先日書きましたが名古屋ドームでのドラゴンズの野球観戦に行ってまいります。baseball

対戦カードは阪神らしいです。cat・・これキャットですが・・・

昨日もヤクルトに連敗し今2勝3敗でして、出だしの調子は今一歩!? 今日の最終戦は頑張ってもらわねば・・・。

まだ始まったばかりですが不安材料ばかりがでていて心配です。coldsweats02

阪神も4連勝中だし侮れませんwobbly

まぁ、家族で楽しんでまいりますわ。運転手つきだから生ビールが飲めるbeer happy01

ところで野球はナイターですから、出発の午後4時頃までは空き時間があります。

当然というか何としてもと言うか、4日傳八屋さん釣行用にサツキマス仕掛けを作りたいと思っているnote

情報収集の結果、情報だけが過多の状態bleah

細ハリスがよい・・・うんうん。在庫があれば1.2で作るか? 1.5は最低作ろう、1.7でもいいかなぁ? 普段通りの4号でブチ上げた!なぬっ!?

棚はいろいろ・・・うんうん。見釣りのとき、浅場のとき、深場のとき・・・ふむふむ!?

エサもいろいろ・・・うんうん。オキアミかぁ、シラサかな、イシゴカイがええかなぁ、いやミミズを持っていくか? ミミズの方がイシより高いからなぁ?

針はうんうん。昨日軸長のスーパー競技チヌ2号を買ってきたので、これでハリスセットを作ろうか? いつものチヌ針の2号か3号でもよさげだし・・・。

好人は渓流のアマゴが鮎より好きですので、ぜひ1~2匹は自分で釣りたいsign02 なにせ食べて美味しいですからねぇnote

そうそう好人、釣れないとき人から頂戴するについてわだかまりなど一切ないんですよ、釣り友のみなさん(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

|

« 4/4の釣り会 | トップページ | 釣魚好人[釣りの履歴書] 10 釣用の名刺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47965971

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のお休みは・・・:

« 4/4の釣り会 | トップページ | 釣魚好人[釣りの履歴書] 10 釣用の名刺 »