« 負けてしまった・・・ | トップページ | 明日は辨屋さん »

2010年4月16日 (金)

5/2の釣行者固まる

コピペですgawk

5月の釣り会、一応ご参加者も固まりましたので、お忘れなどの心配なきようhappy01 書き込んでおこうと思いま~す。

※5月度の三重釣り歩記会
 ①日 時 5/2(日)
 ②場 所 辨屋さん(大・小のイカダ2基)
 ③参加者 確定23名
 ④お名前
 *ジェッターさん&フラガールさんご夫婦
 *ロードさん&くうーさんご夫婦
 *このじんゆうさん&じんくん親子
 *京都の杉浦さん&親父さんの親子
 *K村さん&タケシくんの爺孫コンビ
 *吉山さん&甥っ子さんの叔父甥コンビ
 *後は単独参加の次の方々で、sasapuuさん、さちさん、しんすけさん、cdw26930兄さん、jackyさん、つったどー丸さん、万年...さん、イケチャン、マナブンさん、しんさんに好人の23名となりました。(cdw26930さんとしんすけさん同乗で来られます)

楽しく一日釣りしましょ!

その前に、4/18辨屋さん、4/27傳八屋さん釣行だ~!

|

« 負けてしまった・・・ | トップページ | 明日は辨屋さん »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。もう行きまくりですね。羨ましいです、オイラは24日に初めて傳ぱちに行きますよ~。楽しみです(^_^)v

投稿: 熊屋久左衛門 | 2010年4月16日 (金) 13時02分

 好人さん

  予定いっぱいですが、4.27(火)デンパチ
確定いたしましたんで、オネげーしますね。

 ご近所さん、K村さん、好人さん 竹の4名でっす

 
 18(日)早い時間で恐縮ですが サークルKで よろしくです。忘れんとってチョーよ。
 

投稿: TAKE | 2010年4月16日 (金) 23時27分

お二人さん、ようお越しhappy01

>熊屋久左衛門さん
行きまくりは良くないんです懐に…weep 減らさなくてはと思うのですが、悪友が多くて悪魔のささやきも…bleah

>TAKEさん
悪友の一人のTAKEさんhappy02 あんまり誘惑せんといてね…弱いんだからsmile

投稿: 釣魚 好人 | 2010年4月17日 (土) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48093026

この記事へのトラックバック一覧です: 5/2の釣行者固まる:

« 負けてしまった・・・ | トップページ | 明日は辨屋さん »