« 明日のお休みは・・・ | トップページ | 勝って、ホッ! »

2010年4月 2日 (金)

釣魚好人[釣りの履歴書] 10 釣用の名刺

釣り用の名刺について・・・。bleah

電脳爆釣団に入る前から、好人は釣り用の名刺を作っていましたcoldsweats01

そこには次のようなキャッチフレーズを入れ・・・

伊勢の國 津の釣り人 

  渓・川・船・筏・磯・堤防から釣り堀まで

釣  魚  好  人  (cyougyo koujin)  釣りと魚が好きな人 岡〇 勝〇

との内容で、市販の名刺ソフトで作り持ち歩いてましたなsmile

余り配ったりしてませんが、爆釣団の皆さんには初参加の新年会でお配りしご挨拶した記憶があります。驚かれいやあきれてたんでしょうな・・・。

このソフトはまだPCに入っておりいつでも作れるのですが、近頃はEmailやHP書き込みの方が手っとり早いですよね。

また、こんなあほなもの作ったのは好人くらいなものでしょう?? 会社名刺を配るわけにもいかず作ったものですが、実は会社名刺も手作り物でしたsmile

釣行時に持ち歩きますと、時には雨でポッケまで濡れてしまうなどもしましたな、アホですcoldsweats02

反対に好人がもらった名刺の中で、釣り人用としては「カーク船長」のHP管理人としての名刺だけだったかなぁ?happy01  船長始め一般名刺を頂戴している方も少数ではあるのですが・・・。catface

ここに書いているように当時は色んな釣りに手を染めており、時に応じて楽しんでおりましたが、もちろん段々移り気にて違う釣りに入っていくところでもありました。一応お誘いがあればなんでもできる口でしたbleah

(続く・・・)

|

« 明日のお休みは・・・ | トップページ | 勝って、ホッ! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます 僕も明日乗合にて参戦します
久しぶりに皆さんのお顔を拝見できるのを楽しみにしています 本当は参加させて頂きたいのですが当方子連れのため・・・
今日は昼過ぎ出発何処かの堤防でのんびりしてます
何か釣れますかね~

投稿: ヤマト | 2010年4月 3日 (土) 11時12分

おやぁヤマトさん!?
この前も子供さん連れで沢山釣ってはりましたなぁ!!よろしいことですhappy01

明日は気候的に釣れる日になるとよろしなぁsign01

投稿: 釣魚 好人 | 2010年4月 3日 (土) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47965951

この記事へのトラックバック一覧です: 釣魚好人[釣りの履歴書] 10 釣用の名刺:

« 明日のお休みは・・・ | トップページ | 勝って、ホッ! »