« 訪問先がいっぱい! | トップページ | 3月の三重釣り歩記会 »

2010年3月 6日 (土)

4月&5月の釣行者募集

今日もどこかで誰かが釣りしてはることと存じます。happy01
これから春のよい時期を迎えますな、ということで4月&5月度の釣りのお誘いをさせてください。scissors
2か月分の掲示ですが、ご参加いただける方はここにコメントいただくか、jackyさん掲示板にレスを付けてください。 いずれも三重釣り歩記会とさせていただきます。note

1.4月度のお花見釣行note
 ①日 時 4/4(日)
 ②場 所 傳八屋さん
 ③人 数 8名 (小イカダ1基かと…)
 ④参加者 現在ゼロの好人だけ   

 ※当初は4/10に考えていましたが、好人に10日11日と金沢行きが入りましたので1週早めになりました。

2.5月度のGW釣行note
 ①日 時 5/2(日)
 ②場 所 辨屋さん
 ③人 数 追加8~9名 (大・小のイカダ2基)
 ④参加者 すでに11名さまは決定済でして、上記の人数を追加募集させていただきます。
      ジェッターさん&フラガールさん、つったどー丸さん、万年...さん、このじんゆうさん&じんくん、イケチャン、sasapuuさん、すぎーKさん、しんすけさんに好人が決定しています。
 ※船上ならぬ筏上BBQでも企画しようかと……happy01

何故か両月とも日曜日になってしまいましたが、釣り好き仲間さ~ん、一緒に楽しく釣りしませんかhappy01 ご予定くださ~い。sign01

|

« 訪問先がいっぱい! | トップページ | 3月の三重釣り歩記会 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント


お久しぶりです
もし大丈夫でしたら
5月の方で親父と参加したいかなとcoldsweats01

投稿: 杉浦 | 2010年3月 6日 (土) 23時10分

5/2
一応仮予約で私とタケシ2名でお願い。

東北の旅行が中止になれば参加します。

投稿: K村 | 2010年3月 7日 (日) 06時48分

3/6 釣果報告です。
BEN-YA 8番筏7名(内女性2名)
私:北東角 マダイ11 シマアジ 1 ツバス 2
弟:北 ワラサ 4 カンパチ 1 シマアジ 4
マダイ 12
アタリエサ シラサ・生アジ・花えび
たな:底~8.5m
準Xデーだったとおもいまーす!
K-5610さんの予想は 12日だそうです。
4月は予定ありで不参加です。
5月は仮で2名でお願いします。
(弟の予定が合えば参加ということです)

投稿: cdw26930 | 2010年3月 7日 (日) 12時11分

たぶん忘れられていると思うので、こちらにもカキコさせていただきますhappy01
さちも5月2日参加でお願いしますnote
まだいけますか

投稿: さち | 2010年3月 7日 (日) 12時14分

5/2、ひとまず1名お願いします。

投稿: マナブン | 2010年3月 7日 (日) 15時45分

みなさ~ん、ようお越しhappy01

>杉浦さん
お父さんと参加してくれますかscissors、得意の辨屋さんです、よろしゅうにhappy01

>K村さん
5/2仮でタケシくんと2人受付やしたnote 4/4はどうなんやろ??

>cdw26930さん
5/2弟さんと予定合わせて参加くださいnote
6日の釣行、どえりゃぁ釣ってますなsign01 13日マルヨさんですが、12日のⅩデー予想は辨屋さんだけのことやろか…happy02

>さちさん
5/2は確定でいいのかなぁnote 4月は忙しそうだからなぁshock

>マナブンさん
5月もよろしくnote おさむちゃんもさそってねー、久しぶりなんでsmile

投稿: 釣魚 好人 | 2010年3月 8日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47738213

この記事へのトラックバック一覧です: 4月&5月の釣行者募集:

« 訪問先がいっぱい! | トップページ | 3月の三重釣り歩記会 »