« 釣魚好人[釣りの履歴書] 5 | トップページ | 4/4のご参加者 »

2010年3月21日 (日)

えらいお天気ですな・・・

昨夜は遅くまで雨音が激しかったですので、今日は一日ひどい日かな? と思っていたのですが・・・・wobbly

幸い雨はありませんがなんですかこの空模様・・・というか空気自体がベージュ色に見える感じ??

黄砂ですか、これはひどいですね・・・今日は一日マスクをしないとshock

昨日から鈴鹿サーキットではモータースポーツが開催されてるようですね、何かは知りませんが昨夜遅くの駐車場は乗用車で満車でしたが、今朝からも大勢の人。

でもマスクしている人見なかったなぁ・・・今日はしたほうがいいと思うよcatface

|

« 釣魚好人[釣りの履歴書] 5 | トップページ | 4/4のご参加者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47866141

この記事へのトラックバック一覧です: えらいお天気ですな・・・:

« 釣魚好人[釣りの履歴書] 5 | トップページ | 4/4のご参加者 »