« 4/4のご参加者 | トップページ | 釣魚好人[釣りの履歴書] 6 »

2010年3月22日 (月)

24日のお天気

今日はまっことよい天気sun・・暑いぐらいかもしれないが・・いい釣り日よりではないかscissors

誰か釣りに行っているんでしょうか??

ところで24日は紀州さん釣行なのですが、どうもお天気は崩れそうですなrain

予報では和歌山地方“くもり時々雨”ですが、06時~12時まで確率50%とでている。rain

つっだどー丸さんは回復に自信をもっていられそうだが厳しく感じる。冬の雨より過ごしやすいんだろうと思うが、昨日の黄砂を引き連れてはきてほしくない。

K村さんのお誘いでの釣行で、オール阪神さんとの釣り会で森永さんが幹事とか? マッキーさんにつったどー丸さん、それにだいさんと好人の5人が参加する。

3月にはK村さんが優勝しているが、前々回に初参加したときは運営が悪く、スタート寸前での場所代わりを言われ、他の人がシマアジなど釣れているのを横目に竿や道具を移動していた苦い記憶があるなぁcrying

どうぞそんなことのないように願うのと、運よく釣れるよう願うばかりでありますcrown

|

« 4/4のご参加者 | トップページ | 釣魚好人[釣りの履歴書] 6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大きな石鯛や石垣鯛がいるんですねぇ・・。
あんなのが沢山釣れたら困っちゃいますよね~。
でも、ご安心ください。
ウチの冷蔵庫は空っぽです。大イシガキや大石鯛の3~4匹ぐらい、どーとでもなります。(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

大漁祈ってます。happy01

投稿: イケチャン | 2010年3月22日 (月) 18時55分

おやぁ催促受けちゃいましたね~happy01
前には紀州で釣ったことありますが、今回のは本当に大きそうですね、1匹は手中にしたいもです。

K村さんにマッキーもいますのでfish分配を受けれたら、25日は休みを取っているのでドライブrvcarがてら届やしょう・・・近頃新鮮魚を食ってない赤ちゃま優先ですがsmile

投稿: 釣魚 好人 | 2010年3月23日 (火) 10時22分

雨、止みそうに無いですね~(笑)

水温が下がらなければいいですが・・・

道中お気を付けて起こし下さい!

投稿: 007 | 2010年3月23日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47878063

この記事へのトラックバック一覧です: 24日のお天気:

« 4/4のご参加者 | トップページ | 釣魚好人[釣りの履歴書] 6 »