« 釣魚好人[釣りの履歴書] 4 | トップページ | 糖尿病の検診に »

2010年3月15日 (月)

マルヨの鯛は渋かった~!?

13日のマルヨさん、本当に当りが渋かったcrying 中にはブリを釣った方もお見えだが、我がグループではでなかったwobbly

まして真鯛ちゃんまでもが喰ってくれなひ・・・weep

放流されるたび活性が下がる・・・分からんcoldsweats02

好人は幸いにも青が2匹も来てくれましたが、後は真鯛4・大鯛1の7匹でちてまた二桁釣果から遠のきましたhappy02

いさんででかけたんですがねぇ、皆泣いてけえることに・・・shock

これが釣行記ではないですが、詳しくはもう覚えとらんよ~happy01

|

« 釣魚好人[釣りの履歴書] 4 | トップページ | 糖尿病の検診に »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47819846

この記事へのトラックバック一覧です: マルヨの鯛は渋かった~!?:

« 釣魚好人[釣りの履歴書] 4 | トップページ | 糖尿病の検診に »