« 明日は貞丸さんへ | トップページ | 3/3 ウスバハギにエサを取られて・・・ »

2010年3月 4日 (木)

3/3 男の雛祭り釣果

昨日の貞丸さん、出だしは快調だったなぁ・・だが後が続けられなかったなぁweep

結局、好人的にはweepの一日になりやしたなぁshock

朝一に出足は良かったんですよ本当に。

ここ1~2回と同様に1投目から釣れてきて、30分間に4匹もきてくれたんですsign03 皆にもよい当りがありましたなぁsign01

7時半を回ってからペースがダウンdown

放流があってからバタッ!? と止まった感じshock

そのあとはだらだら~~bearing

最終は真鯛のみ8匹で、シマアジもハタマスも青さへもきてくれませんでしたweep

|

« 明日は貞丸さんへ | トップページ | 3/3 ウスバハギにエサを取られて・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

包丁研いで待ってたんだけどなぁ・・・(゜O゜)☆\(^^;) バキ!
でも貞丸さんの写真をみると、好人さんたちが一番釣ってたみたいですね。
流石でやんす。happy01

投稿: イケチャン | 2010年3月 4日 (木) 15時39分

昨日はお疲れ様でした。

7ポイントをめぐる攻防でしたから、8ポイントには助けられました。
私もそれほど釣って、圧勝の予定だったのですが・・・??

投稿: ジェッター | 2010年3月 4日 (木) 16時21分

私も流石だと思います

私なんか2回で鯛3匹ですもん

投稿: ロード | 2010年3月 4日 (木) 17時52分

お疲れさまでした^^

見ていて「あれで合わせるんだぁ~」と密かに研究をさせていただきました。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。

投稿: だい | 2010年3月 4日 (木) 17時56分

こんばんは(^o^)/万年・・・・です

昨日はありがとうございましたm(__)m
馬面のおかげでシラサが使えなかったのは痛かったbearing
青もバラしてしまったし僕も良いとこ無しでしたweep
さて次回は何時いけるか計画中(^^ゞ

修行の旅は続く (((((((・・;)サササッ

投稿: 万年・・・・ | 2010年3月 4日 (木) 19時56分

みなさんようお越しhappy01

>イケチャン
今回は8匹に沈んでしまいましたcoldsweats02次回をご期待あれ~smile

>ジャッターさん
お世話様でしたscissors 本来なら?もっと遊んでもらえるはずが…自然はわからないdespair

>ロードさん
赤ばっかりというのも淋しいおまっせ、釣りは難しいおまcatface

>だいさん
浮きが沈んだら合わす…単なる素人の釣りだすhappy02
5/2もいらっしゃいませんか辨屋さん。機会あればよろしくお願いします。

>万年...さん
帰りの運転ありがとさんsign01
ウマズラにはまいりました。面白いんだけれども、腹立たしさが一杯…しかし上手いもんだすなbleah
釣りは常に修行だすdelicious

投稿: 釣魚 好人 | 2010年3月 6日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47722679

この記事へのトラックバック一覧です: 3/3 男の雛祭り釣果:

« 明日は貞丸さんへ | トップページ | 3/3 ウスバハギにエサを取られて・・・ »