« マルヨの鯛は渋かった~!? | トップページ | 3/13 マルヨさん釣行 »

2010年3月15日 (月)

糖尿病の検診に

今日は朝から病院通い・・・そう毎月1回の糖尿病検診にでかけましたshock

8時20分に入って見てもらうまでが長~い。採尿と採血は早く済むのだが、見てもらうまでがまず長いwobbly 2時間から2時間半待ち・・・。

検診を終えて清算で待たされ、外部薬局で薬をもらうまでがまた長いこと・・・・疲れました・・・いつもだけどbearing 

旧の久居を出れたのが1時6分、会社には2時ちょっと前に入れましたが、飛ばしてしまったbearing

近頃何故か?毎日の血糖値が下がり気味であったので、HbA1cの値が下がっているのではと期待していたが、7.7Hと先月比0.2ポイントも下がっていたnote

この2年間では7.4Hが最低だったので、また徐々に戻りつつある・・・良いことだbleah

気を良くしてお昼を食べ過ぎてしまったcoldsweats01

ただ、近頃では血糖値より、血圧値よりも左ひざの痛みが気になるというか、動くに支障が出ているので厄介だweep

|

« マルヨの鯛は渋かった~!? | トップページ | 3/13 マルヨさん釣行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、もりのぼたもちです。

いつも、拝見させていただいております。
糖尿という言葉に、つい反応してしまいました。
なかなか、経過が宜しいようで、何よりでございます。
私も、食生活に気を付けながらも、油断を繰り返しておりまして、まぁ、一進一退と言うところです。

楽しく遊ぶためには、体が大事ですから、これからも気を引き締めていきたいと思います。


投稿: ぼたもち | 2010年3月15日 (月) 21時36分

ぼたもちさん、ようおこしっhappy01
入院し治療を続けて2年になりますshock、発症はずっとふるくもう10数年になりますが、実態としての兆候はなにもないんですよcatface、というか深刻にはとらえてませんでした。各種の値から脅され?諭されての治療ですは…weep

投稿: 釣魚 好人 | 2010年3月16日 (火) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47819966

この記事へのトラックバック一覧です: 糖尿病の検診に:

« マルヨの鯛は渋かった~!? | トップページ | 3/13 マルヨさん釣行 »