« チリ地震の影響 | トップページ | 3/3 男の雛祭り釣果 »

2010年3月 2日 (火)

明日は貞丸さんへ

明日3日は貞丸さん釣行でありとても楽しみだが、狙いものを何にするかも問題だhappy01

実は好きなシマアジが今はどうも入っていそうにない。weep 毎日の写真の中にどうもシマアジがないので、やはりハタマス狙いかなぁcoldsweats01

と思ったら、昨日の写真で1匹釣れていた!?!? いるんだ? 居残りかな???

但し、釣り堀の基本は真鯛なので、好人の場合一番目には真鯛狙いとなるscissors

真鯛を幸先良く釣っておいて・・・ボー〇逃れをしておいてともいえるが、心の安心を得てから他の魚狙いとなるが・・・happy02 

真鯛を10匹(分配要件からこれぐらいは・・・bleah)とハタマス1匹、ヒラメを掬って1匹てかっhappy02 まぁ、ハタマスも昨年ほどの数は放流がされてるようには思えないんだが・・・weep できれば1匹ほしいところだnote

それとブリsign01 釣りたいなぁsad 今年も依然として釣れてこないcrying 

大して狙ってないので当然なのだが・・・・shock

昨日の人、一人で凄いな・・・一人貸切かな??

明日は万年....さんと同行することになったrvcar 4時には家をでることに・・・up

それと初お目もじの「だいさん」に「ニスさん」との釣行で、若い人らとまた顔馴染みができるhappy01

つったどー丸さんともおひさ~だし、ジェッターさんとはもっとおひさ~での釣行coldsweats01

特につったどー丸さんが魚fishを独占し、我々に魚fishを釣らしてくれるか心配があるが・・・happy02

また、貞丸さん釣り堀へは昨年の5月以来と、これまた久しぶりなのである。

8・9月とイカダでのアジ釣りにはお邪魔はしているのだが、釣り堀はほんとご無沙汰で違った意味で楽しみだ・・・感覚を掴まねばsign01

明日は楽しんでこようsign03

と思っていたのだが・・・今3時半、なんだか雲行きが怪しいし風もでてきた・・・sad

|

« チリ地震の影響 | トップページ | 3/3 男の雛祭り釣果 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

明日はがんばってね~。happy01
去年みたいに、ハタマスを独占しちゃってくださいな。smile

投稿: イケチャン | 2010年3月 2日 (火) 16時20分

明日は本当に良い天気みたいで良かったです☆
雨だとテンションが下がりますし^^;
それでは現地でお会いしましょう。

投稿: だい | 2010年3月 2日 (火) 17時22分

明日頑張ってください

私でもぶりが釣れたので(ちょっと自慢)

沢山釣れますよ

投稿: ロード | 2010年3月 2日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47697152

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は貞丸さんへ:

« チリ地震の影響 | トップページ | 3/3 男の雛祭り釣果 »