« 釣魚好人[釣りの履歴書] 9  釣行記 | トップページ | 明日のお休みは・・・ »

2010年3月31日 (水)

4/4の釣り会

昨日こと、突然ながらHPオーナーのjackyさんからメールがきた~sign01

4日の釣り会に行きたいんだってhappy01 もちろん歓迎ですわなっ、いらっしゃ~いsign03

それで、人が入れ替わってのご参加者は、K村さん、sasapuuさん、モックン、しんさん、吉山さん、吉山さん親せき、澤ちゃん、jackyさんに好人の9人どすscissors

釣り座は抽選ですが、9番目のクジを引いたらサプライズを考えています…良いことか悪いことか? ハタ迷惑か歓迎か? 意見がわかれることでしょうsign02

サツキマスの釣り方というか情報をいただいたbleah、こちらも当るか当らぬか楽しみなのだが、仕掛けなどの準備時間がないhappy02 が、2~3匹はつりたいですな~coldsweats01

|

« 釣魚好人[釣りの履歴書] 9  釣行記 | トップページ | 明日のお休みは・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

4日は頑張ってくださいませ。サツキマス 今日は在庫基調だったみたいです。

 28日は風があって結構寒かったです。 天気予報の気温は15℃前後で温かそうだったんですが、春先の風が強い時期は 防寒着要りますね。。

投稿: TAKE ちゃん | 2010年4月 1日 (木) 02時27分

おはようございますnote
2:50頃なんて何してるんですか~??

釣り堀を止めて、また渓流に戻ろうかな~なんて考えてますが、サツキマス1匹でもよいので釣りたい(食べたい)ですなぁhappy01
昨日の帰りスーパー競技チヌ針2号(軸の長いタイプ)を買ってきまひたbleah 釣れるかなsign02

投稿: 釣魚 好人 | 2010年4月 1日 (木) 10時24分

遅くなりましたが先日はありがとうございました。
今回はシマアジとタイのみでしたが次回はもっと工夫して色んな魚種を釣りたいです^^
また、お会いした際はよろしくお願いいたします^^

投稿: だい | 2010年4月 1日 (木) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47957271

この記事へのトラックバック一覧です: 4/4の釣り会:

« 釣魚好人[釣りの履歴書] 9  釣行記 | トップページ | 明日のお休みは・・・ »