« ショック!? | トップページ | 気持ちムクムク・・・ »

2010年2月12日 (金)

3/13 マルヨさんお誘い2

3月度の「三重釣り歩記会」を、3/13(土)に釣堀マルヨさんで開催の件、確認をいれておきたいと思いますhappy01

今日現在の確定参加者は

K村さん・モックン・マナブン・しんさん・吉山さんに好人の6名でおますcoldsweats01

仮ご参加希望の方が、TAKEさん・赤ちゃま?・cdw26930ご兄弟となっておりますねsmile

10日にお邪魔の時、とりあえず小イカダ(8号希望)での予約は完了しておりますが、仮が取れたり、他にご希望の方が増えるようなら大イカダに変更が必要かも??

都合つく方々、マルヨさんでよいとおっしゃる方々、ぜひご一緒しませんかsign02

このブログにコメント付けていただくか、jackyさん掲示板にレス付けておくれやすhappy01

|

« ショック!? | トップページ | 気持ちムクムク・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

10日はありがとうございました。ポカポカ陽気で爆釣かなーと期待してましたがー。竹にしたら青4は出来杉太郎でした。
小さいカンパチ(アマゴ2、金魚、コボラ 7~9m)ヒラメ(アマゴ 9m)鯛(魚カシ 8m)いさぎ(オキアミ 6m)でアマゴが良かったです。
 3月13日ですが、副業でやはりNGです。すいません。この時期、大学の先生方お忙しい旨、代わりの講師が見つからずでして。本業なら前後でリカバリーできるんですが(笑)、土曜日は相変わらず難しいなあああー。 またご一緒くださいませ。  

投稿: TAKE ちゃん | 2010年2月13日 (土) 05時35分

10日はこちらこそ、お世話さまでしたhappy01
段々青物師に近づいているような…こちとら赤ばかりでした。

3/13はやはり難しいですか? 抗議いや講義smileでお忙しいんでしょうな!? だれか行ける人いないかなぁcoldsweats01

投稿: 釣魚 好人 | 2010年2月15日 (月) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47548374

この記事へのトラックバック一覧です: 3/13 マルヨさんお誘い2:

« ショック!? | トップページ | 気持ちムクムク・・・ »