« 取りやめとどうするか? | トップページ | 久しぶりの単独釣行! »

2010年2月17日 (水)

明日は傳八屋さんへ

昨日から悩んでいたが明日は傳八屋さんにお邪魔することに・・・sign01

前々から行く予定だった名古屋の釣り友達だったが、18日が近づいても連絡が入らなかったのだがshock(取れなかった)、今日仕事場に電話してやっと話ができたwobbly

いつもB屋さんcoldsweats01オンリーだったのだが、ガシラfish を釣ってみたいからということで傳八屋さんを希望していたのだが・・・・聞くとやっぱりB屋さんに行くとのことcoldsweats02

付いていってもと考えたが、路銀が乏しいのでB屋さんに一緒に行くのはやめにしたbleah

そのあと伊勢に向い、帰る途中まで釣行するかどうか悩みながら走っていたのだがbearing・・・ええい、心の誘惑に負けsad 16時半過ぎに松阪付近から電話を入れたhappy01

「明日一人入れてや~」・・・特選券の残りで行ってくるhappy01

|

« 取りやめとどうするか? | トップページ | 久しぶりの単独釣行! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

釣果欄見ましたよ~。「Wつ抜け」じゃないですか。lovely
鯛も、よ~け釣れてましたね~happy01

大漁おめでとうございますsign03

投稿: イケチャン | 2010年2月18日 (木) 16時08分

流石の釣果で。 鰤は残念??(笑)
そいでも、シマアジ4は宜しいですねー。どえらい羨ましいでかんわ。

投稿: TAKE ちゃん | 2010年2月18日 (木) 20時38分

昨日はお魚ありがとうございました
今年は中々釣りに行けずでいらいらしているときに美味しいお魚をいただき 感謝感謝です
さすが 名人
また よろしくお願いします。

投稿: ロード | 2010年2月19日 (金) 09時28分

本当に久しぶりの単独釣行sign01
行った日がよかったD8デーhappy01
お客も少なくゆったり釣れました。詳しくは釣行記でもって…smile

投稿: 釣魚 好人 | 2010年2月19日 (金) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47592348

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は傳八屋さんへ:

« 取りやめとどうするか? | トップページ | 久しぶりの単独釣行! »