« 真鯛の釣り数 | トップページ | チリ地震の影響 »

2010年2月27日 (土)

いやぁ暖かいですなぁ!

今日は雨rainになるかと思いきや快晴sun、で気温も高いですなぁnotes

今頃ロードさんやしんさんには釣りfish を楽しんで見えることじゃろうsmile、こちとらは一人で業務中じゃweep って、こうしてPCに向っているが・・・happy01

それにしても今日の通勤の車中car 温度は何度だったかup 凄く暑さを感じたannoy

上着を脱ぎたくなる感覚happy01 

これからは日に日に暖かく過ごしやすいい気候になっていくのだろうhappy01

お魚さんの釣られ病も高まることを期待しようsmile

|

« 真鯛の釣り数 | トップページ | チリ地震の影響 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやー暖かいですね。シラサを必死こいて冷やしてます。ロードさん しんさん 石をW?釣ったみたいよー、おむすびさんも石垣あげたとか。また餌の種類が増えそうです。

投稿: TAKE | 2010年2月27日 (土) 15時57分

紀州も大爆釣みたいですよ!
写真撮影が23人!青物だけでツ抜けがゴロゴロ・・・
こんな日に当たってみたいものです。

投稿: 007 | 2010年2月27日 (土) 18時50分

お二人さんいらっしゃ~いhappy01

紀州さんの青物大爆釣の件はK村さんからメールをいただいて知ってましたが、今朝HP確認いたしやした==う、うらやましいぞえcoldsweats02

27日も28日も皆さんよい釣果でおましたなscissors
28日は、津波の影響での早上りがあったにもかかわらず大したものですsmile

いずれにしても、チリ地震の影響がでたんでしょうねぇsign01

投稿: 釣魚 好人 | 2010年3月 1日 (月) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47674258

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ暖かいですなぁ!:

« 真鯛の釣り数 | トップページ | チリ地震の影響 »