« K村さんブログ | トップページ | 2/10 マルヨさん釣行 »

2010年2月 9日 (火)

3/13(土)のお誘い

3月度の「三重釣り歩記会」を、3/13(土)に釣堀マルヨさんで開催したいと思うとりますhappy01

都合つく方々、マルヨさんでよいとおっしゃる方々、ぜひご一緒しませんかsign02

このブログにコメント付けていただくか、jackyさん掲示板にレス付けておくれやすhappy01

大イカダにするか小でよいのか、まだ予約も入れておりませぬ・・・できればご意向を早めにお伺いできればと思うとりますが、赤ちゃまにはご参加の意思表示をいただいておりやすhappy01

開催日と場所には悩みまして、2月度も中止となってしまいましたね・・・weep 3月は6(土)とも思ったのですが、3(水)に男の雛祭りに参加することになりまして、それで2月と同じ13(土)となったものですdelicious

jackyさん家に6月までの予定を書き込んでありますが、あくまで予定ですので、皆さんが行きたい釣堀、丁度良い日があれば教えてくんなましhappy01

|

« K村さんブログ | トップページ | 2/10 マルヨさん釣行 »

釣り堀考」カテゴリの記事

コメント

3/13 参加しようかな?

たぶんいいと思うけど・・・。

投稿: マナブン | 2010年2月 9日 (火) 22時20分

3/13 ちょっと難しくなりそう~。

東京出張になりそう~。

投稿: 赤ちゃま | 2010年2月11日 (木) 14時03分

マナブンさんいらっしゃ~いhappy01 仲良く行きましょscissors

えっ赤ちゃまには東京出張? まぁ仮までの落としにしておきましょうweep

好人は23日池袋サンシャインビルまで出張でおます。smile

投稿: 釣魚 好人 | 2010年2月11日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47523306

この記事へのトラックバック一覧です: 3/13(土)のお誘い:

« K村さんブログ | トップページ | 2/10 マルヨさん釣行 »