« 3/13 マルヨさんお誘い2 | トップページ | おしかった上村さん »

2010年2月13日 (土)

気持ちムクムク・・・

今年から特に釣行回数を減らさなくては・・・と思っているのだが・・shock

一番の理由は○・・・残業も減り、釣りに回す分がすくな~い(笑)happy01

しかし、休みになるとムズムズとして釣りに行きたい病が発病するshock

釣り以外の趣味をまったく持たないので、休みになると家でゴロ寝というか、何にもしないで過ごす日が多いhappy02

これでは肥えてもくきますわな~wobbly

さちさんのようにジムに通うなど考えられないし、かといってウオーキングすらする気がおきない・・・我ながら困ったものだbleah

家にはパソコンを置いてなかったのだが、去年買って会社に置いてある(未使用)FMV-BIBLOを今日持って帰ろうhappy01 か?

そうすればサーフィンできるので時間は潰せるわな・・・happy02

しかし、回線が電話しかないのでどうなるか????(泣き笑い)

|

« 3/13 マルヨさんお誘い2 | トップページ | おしかった上村さん »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

休日出勤を挫折し、ジムはタイミングを逃がし、なにもしかなった土曜日でした。
一日家にこもっていると、うつになりそうなさちでした(笑)
遠慮なく?無理せず!釣りしてください。
健康的で元気なおじさまがカッコイイですよhappy01

投稿: さち | 2010年2月13日 (土) 20時41分

さちさん、ジムいかなかったんですか?

昨日の日曜日は、朝からオリンピック中継ばかり見て過ごしましたよcoldsweats01
逆に腰が痛くbearingなったぐらいです。

ところで、釣堀の回数はグッと減らし、以前のように金のかからない、安くあがる釣りに出かけようかと…堤防とか渓流とか…しかし、釣れないんですよね、これがweep

投稿: 釣魚 好人 | 2010年2月15日 (月) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47557271

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちムクムク・・・:

« 3/13 マルヨさんお誘い2 | トップページ | おしかった上村さん »