« 久しぶりの単独釣行! | トップページ | 2/22 紀州さんでのシマアジ釣行 »

2010年2月21日 (日)

昨日・今日・明日

昨日&今日と、すごくよいお天気であるsun 暖かいsun 寒いのsnow 感覚の違いはあるだろうがcoldsweats01 明日もこのお天気だとありがたいnote

昨日もB屋さんでのにこやかな写真写りの方がいる・・・電話だと、鯛fish が喰い渋り釣れず、その代わりのハマチfishだったそうだしwobbly 近江のご夫婦釣果を交えての写真ではあったらしい・・・が、釣りを楽しんだそうである。note

今日も今日とて、B屋・・・うんB屋さんが多いがhappy01・・・釣り友が連れだって行っており、朝の状況では男前のあの方が爆釣で、名古屋のMさんの大ブリを釣ったとか、反対にIさんに三重のSさんには撃沈?との情報を得ていたhappy01

14時を過ぎた今、最終釣果はどうだったんだろう? みんなニコニコだとよろしいがなhappy01

それにしても、このお天気で気分は最高じゃなかったかなsign02 風無し雲なしの快晴ですからなsun

24日にも大勢の釣り友が各地の釣り堀に繰り出すらしい・・・みなさん楽しみですなsign03

明日もこのままで推移してくれると助かるのじゃが・・・好人も明日はまた紀州さんへの遠征なのだ・・・sign03

喰い気がさらに良くなることを期待したいがのうhappy01

またまたの「シマアジ専用」生け簀釣りなのだが、いつものMさん&Kさんとの釣りで、どうも3人だけの希望しかいないとも聞くbleah

爆釣できないか期待は大なのであるが、運が頼りの好人の釣りup、うまく行きますかどうか結果をごろうじろcoldsweats01 というところ・・・。

|

« 久しぶりの単独釣行! | トップページ | 2/22 紀州さんでのシマアジ釣行 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、名古屋のMです。

今日も、食い渋り?、天気は最高なのにねー。1匹、2匹の人がたくさんいました。

石系狙いで釣行しました。念願の石垣をゲット。さらに、幸運にもブリが釣れました。今年3本目です。

釣れた数は、少ないですが、気心の知れた友との釣りは楽しいですね。

今日ご一緒してくださった方々感謝です。

投稿: 名古屋のM | 2010年2月21日 (日) 22時17分

数も青物も石系も釣れず、桟橋で1匹だけの人のスカリを見て「勝った!」とガッツポーズをしてました。(笑)

投稿: 名古屋のI | 2010年2月22日 (月) 07時51分

紀州の釣果写真拝見しました。流石!16匹とはお見事でした。( ^ω^ )

投稿: 名古屋のJ | 2010年2月23日 (火) 08時53分

これはこれは名古屋連の皆々様happy01
Mさんには3本目のブリですと!? 凄い凄い…一発当てたいものですは…sign01

Iさんにはまたしても……ですかhappy02 好人ののんびり浮木釣り法をやってみない??wink

Jさん、シマアジ狙いが最初真鯛ばっかですわshock 棚と場所違いのようでしたが、最終もう1匹シマアジ追加できやしたで~scissors

投稿: 釣魚 好人 | 2010年2月23日 (火) 10時27分

釣魚好人さん、はじめまして^^
ツレッキーズのメンバーに入れさせてもらっております、だいと申します。
3月3日はご一緒出来るとの事で楽しみにしております。
どうぞお手柔らかによろしくお願いいたします。

投稿: だい | 2010年2月23日 (火) 12時11分

これはだいさん、拙いブログにまでようお越しhappy01

3/3にはご一緒できるんですねsign01 ニスさんも含めて初めての方が多いので、少し緊張気味でありますし、貞丸さん久しぶりでして釣れるのか心配です。coldsweats01

ええお爺さんですが、どぞよろしく~happy01

投稿: 釣魚 好人 | 2010年2月24日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47624250

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日・今日・明日:

« 久しぶりの単独釣行! | トップページ | 2/22 紀州さんでのシマアジ釣行 »