« おしかった上村さん | トップページ | 明日は傳八屋さんへ »

2010年2月16日 (火)

取りやめとどうするか?

予定を取りやめにしたことと、取りやめにしようか?と悩んでいること・・・wobbly

2/23の東京出張は取りやめにすることにし、相手先にも断りの連絡を入れたweep 

例年この時期に開催されるものなのだが、近頃では会社からは出張許可bullettrain が出なくなっている・・・・経費削減上、無駄な出張と思われているため・・・weep

単純に言ってやりずらい・・・wobbly

取りやめにするかどうか、を悩んでいるのは18日の傳八デー釣行bleah

早いうちに、名古屋の釣り友から誘われたと思っていたのだが、連絡が入らないhappy02

いつもB釣堀で貸切釣行をしている連中なのだが、以前傳八屋さんでよく釣れていたガシラを釣ってみたいsmile、とのことで18日いきたいのだが? と聞いていたwink

当初D8デーとは思わずsweat01、ニコニコだで放流ない日だとか答えていたのだがsad、D8デーと気が付いてからも連絡は取っていない、いや13日に電話mobilephoneを入れたが通じないshock

もちろんガシラ(カサゴ)の放流も今はないので、沢山釣ること叶わずbearing

どうするんだろう・・・好人は一緒でなくても釣りに行くかどうかで悩んでいるshock

22日に再度シマアジ生け簀への釣行を決めているので・・・happy01

|

« おしかった上村さん | トップページ | 明日は傳八屋さんへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ 23日東京無くなったの? 竹は22日東京、23日熊谷でちょっと期待してました(笑)。

 22日は頑張ってくださいねええ。。

投稿: TAKE ちゃん | 2010年2月16日 (火) 18時28分

ありゃTAKEちゃんも出張でしたか? 毎週ぐらい行かれてるので慣れっこなんでしょうな…coldsweats01
好人は東京などめったに行けないので、毎年遊び半分ででかけており、23日夜はサンシャインプリンスの予定でしたが、大した用事でもなく許可がでないので中止としました。weep
それはちょっと残念なり~smile

投稿: 釣魚 好人 | 2010年2月17日 (水) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47582495

この記事へのトラックバック一覧です: 取りやめとどうするか?:

« おしかった上村さん | トップページ | 明日は傳八屋さんへ »