« またもブリ不発 | トップページ | 中止します!? »

2010年2月 2日 (火)

紀州のシマアジ考

4日は紀州さんへの久しぶりの釣行を予定していますhappy01

目的は”シマアジ”専用生け簀でのシマアジ狙いにありますsign01

1/28・29と2月の平日に限り、シマアジ専用放流を行うというので出かけてみたくなりましたbleah

つったどー丸さんに万年....さんもお誘いしたのですが、残念ながらお休みが合わずご一緒できませんweep

幸いK村さんが付き合ってくれることになりましたが、嬉しい話が聞けましたhappy01

31日に魚かしに寄ったときに、マッキーさんに京釣人さん(多分奥さんも)も行かれるとのことでしたsmile 京釣人さんとは随分ご無沙汰していますwobbly

そういえば、水宝さんのシマアジ生け簀へ通って見えるとの話しをきいてことがあったなぁsmile

マッキーさんとこへは4日用のエビ団子の素(黄)を買いに寄ったのですがsmile、好人らが行くことは紀州の社長さんから聞いていたらしくhappy01、当日に持って行くから! と言っていただきやしたので、そうすることに・・・うまく解けたほどよいエサが手に入るでしょうcoldsweats01

シマアジ専用生け簀といっても、放流がシマアジだけsign01 っというだけで、土日などは色々の魚種の放流が行われているはずです・・・そう思い込んでいるのですが?smile

ですから、棚さへ合って目の前にエサが来れば、残っている真鯛ちゃんらも喰ってくれるはず・・・ですhappy01

また、ブリにクエにヒラメもいるわけだし、シマアジ以外にも楽しめるものと予想しているのですが・・・happy01

まぁ楽しめたらいいなと思っていますscissors

|

« またもブリ不発 | トップページ | 中止します!? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/47458810

この記事へのトラックバック一覧です: 紀州のシマアジ考:

« またもブリ不発 | トップページ | 中止します!? »